最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

浅川梨奈、たかみなに憧れたスパガの新星のミライ★グラビア

グラビア 投稿日:2016.07.31 16:20FLASH編集部

浅川梨奈、たかみなに憧れたスパガの新星のミライ★グラビア

 

―かなりのアイドル好きだそうですが、最初に好きになったアイドルは誰なんですか?

 

 小学2年生のころにAKB48の『軽蔑していた愛情』のMVを観て、たかみな(高橋みなみ)さんの大ファンになったんです。もうそれからは夢中になって、従姉妹やお母さんと一緒に握手会や劇場公演にもよく行ってました。

 

―アイドルファンから、アイドルになったきっかけは?

 

 AKB48はずっと好きだったんですけど、2010年に結成された「SUPER☆GiRLS」(以下、スパガ)も好きになって。小学6年生のときにスパガの生誕1周年ライブを観に行ったんです。その日“ストリート生”(以下、スト生)っていう研究生的な人たちがお披露目されたんですけど、ライブ中にスパガの後ろで踊ってるスト生と、スパガのメンバーの目が合ってるのが見えたんです。それにすごくやきもちを焼いて、ずるい! 私も目を合わせたい! って思ったのがきっかけです(笑)。それで翌年、スト生3期生のオーディション受けたら…、合格しちゃいました(笑)。

 

P R O F I L E

あさかわなな 1999年4月3日生まれ 17歳 埼玉県出身 T158 B型 ニックネーム:なぁぽん 2014年2月にSUPER☆GiRLSに加入。「1000年に一度の童顔巨乳」としてグラビア界でブレイク中。SUPER☆GiRLS 14thシングル『ラブサマ!!!』が8月31日発売

 

FLASHスペシャル2016年7月29日号)

ご購入はこちら 
http://smart-flash.jp/flashsp-guidance

 


 

写真◉桑島智輝

スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・清水恵美子
文・河上 拓
撮影協力・ease

続きを見る

【関連記事】

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入