最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

あまつ様「はじめてのルームシェア」

グラビア 投稿日:2020.06.23 06:00FLASH編集部

あまつ様「はじめてのルームシェア」

 

そのミステリアスな雰囲気と浮世離れしたスタイルで“2.5次元モデル”というオンリーワンの地位を確立したあまつ様が、発売中の「週刊FLASH」に登場。

 

「はじめてのルームシェア」をテーマに、セクシーな部屋着でたこ焼きを作ったり、初挑戦の泡風呂ではワインを飲んでほろ酔いになるなど、遠い存在だったはずの彼女を身近に感じられる仕上がりとなっている。また、今までイベントや映像作品への出演はいっさいなく、「実在しない」説がささやかれるなど私生活がベールに包まれている彼女だが、珍しく本誌のインタビューにも応じてくれた。

 

「日本酒やワインが好きです。飲むと饒舌になって、最後には泣いちゃいます。好きな男性のタイプですか? おじさんが好きです。ツーブロックのオールバックで、髭を生やしていて、穏やかな人がいいですね。あと、エッチな写真を上げている裏垢女子のSNSを見るのも好きで、おじさん目線で楽しんでいます(笑)」


あまつさま
12月28日生まれ
‘17年10月からフェティッシュでセクシーな写真をSNSに投稿して反響を呼び、Twitterのフォロワー数は現在56万人を超えている。また、数タイトルが発売中のデジタル写真集は、どれもAmazonランキング上位に入るなど、グラビア界に旋風を巻き起こしている。そのほか最新情報は、公式Twitter(R_Ap8_)、Instagram(@r_ap82_)にて

 

写真・猿山秀人

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入