最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

高崎かなみ「おやすみ、かなみん」

グラビア 投稿日:2020.06.23 18:53FLASH編集部

高崎かなみ「おやすみ、かなみん」

 

今週発売のFLASHに登場した「かなみん」こと高崎かなみ。彼女は知る人ぞ知る「負け知らずのオンナ」だった。もともとモデルとして活躍していたが、’18年にグラビアを始め、賞レースでは飛ぶ鳥を落とす勢いでグランプリを獲得し、グラビア界がかなりざわつく自体に発展している。ファッション誌『mina』の専属モデルが決まり、次は何をするのか様々な業界が注目しているかなみんが今回挑戦したのは夜から朝までの特別な時間を覗き見るというグラビア。「おやすみ、かなみん」と題し、どことなく幼く見える彼女が、いつもとは違う大人の女性へと変わっていく…。そんな姿を6ページにわたり掲載している。ウイスキーのロックを片手に、レモンサワーを片手に、ほろ酔いのかなみんを楽しんでもらえるページとなっている。

 

たかさきかなみ
22歳 ‘97年7月14日生まれ T160・B82W58H79 神奈川県出身 ‘15年原宿系ファッション雑誌『CHOKi×CHOKi GiRLS』専属モデルを務める。‘18年「サンスポGOGOクイーン」、’19年「ミスジェニック2019」とともに初代グランプリに輝き、オーディションクイーンとしても注目される。ファッション誌『mina』専属モデルをはじめ、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍中。そのほか最新情報は、Twitter(@kanami_takasaki)にて

 

写真・千葉太一

【関連記事】

・高崎かなみ「もっちり美肌、わかるかな?」

・はのんまゆ「キミに酔いたい」

・大和田南那「お気に入りの衣装…お待たせしました!」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入