最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

黒木ひかり 奥様は高校5年生…!? FLASHスペシャルグラビアBEST 2020年初夏号

グラビア 投稿日:2020.06.27 17:00FLASH編集部

黒木ひかり 奥様は高校5年生…!? FLASHスペシャルグラビアBEST 2020年初夏号

 

― 今回は「新妻との新婚生活」が撮影のテーマでしたが、台所で味噌汁を手際よく作る姿にほれぼれしました!


私、ふだんからけっこう料理をするんですよ。小さいころ、お母さんに「ごはん作るの手伝って」ってよく言われていたので、わりと料理は好きです。

 

― 家庭的な一面があるんですね。


意外なギャップですよね〜。自分で言っちゃうけど(笑)。最近作った料理の写真、見てください!これは豆腐ハンバーグで、こっちがバーリックガター醤油風味のシャケ...。

 

― バーリックガター?

 

あはは。〝ガ〟と〝バ〟が入れ替わっちゃった(笑)。


― 素敵な奥さんになりそうですが、 ラブラブな新婚生活を夢見たりする?


いろんなニュースを見ていると、現実はそう甘くないんだろうなぁ〜って思うんですよね。あんなに幸せそうな家庭だったのに一瞬で崩壊...みたいなこともあるじゃないですか。

 

― 結婚に夢を持てない?

 

いや、結婚願望はあるんですよ。ただ、その代わり、相手をちゃんと見ないとなって思います。


― 結婚相手に求めるものは?


思いやりとか誠実さかな。ツラいことも夫婦で乗り越えていかなきゃいけないと思うので、落ち込んでいるときに寄り添ったり、お互いを思い合える優しさが大事ですよね。逆に、喧嘩をしたときに話し合いがちゃんとできない人はダメ。頭に血が上って「ふざけんなよ!」とか言われたら、この人とは生活できない...ってなりそう。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年初夏号 好評発売中!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入