最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

吉田莉桜、仕事以外では人見知り「一日中、家にいたい!」

グラビア 投稿日:2020.07.13 20:00FLASH編集部

吉田莉桜、仕事以外では人見知り「一日中、家にいたい!」

 

「高一ミスコン2017」でグランプリを受賞した、日本一かわいい高校生・吉田莉桜は2020年3月に高校を卒業。卒業と外出自粛期間が重なり、インドアで過ごす時間が増えていった。

 

 

「一日中家にいたい気持ちが、どんどん強くなります(笑)。高校生くらいから、その感じはありました。人見知りだし、『休みの日まで外に出たくない』みたいな」

 

 撮影中は常に明るく、天真爛漫。とても人見知りだとは思えない。

 

「お仕事だと大丈夫なんですよ。正確には、“大丈夫になった” かな。スパルタのマネージャーさんに叩き込まれて(笑)、自然と人見知りしなくなったんです」

 

 撮影のテーマは「初セクシー」。早く大人になりたいかと聞くと、勢いよく首を縦に振って頷いた。

 

「今回は、いつもよりちょっぴり大人っぽい、セクシーなカットにも挑戦しました。私は何かに縛られることが嫌いなので、自分らしく、自由でいられる大人になりたいです。今はまだ、SNSの誹謗中傷を見て病むことも、たま~にあるから、何事にも動じない、芯を持った人に憧れます。

 

 今後も、雑誌でたくさん表紙を飾りたいし、テレビにもたくさん出たい。あとは、SNSの更新を頑張る。誹謗中傷は嫌だけど!(笑)」


よしだりお
18歳 2002年2月20日生まれ 長崎県出身 T162 「高一ミスコン2017」で約3500人のなかからグランプリに。3月に発売された1st写真集『purio-ピュリオ-』(小学館)がヒット。発売記念イベントが7月26日(日)に東京・秋葉原の書泉ブックタワーで開催。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@r5i6o7)、公式インスタグラム(@yoshida_rio_official)にて

 

写真・前康輔
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・田村直子(GiGGLE)
文・筒井優太

 

※FLASHデジタル写真集『おはよう、天使』(光文社刊)が各ネット書店で7月7日発売

※会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、本誌未掲載写真を随時公開

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入