最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

月埜ヒスイ「昂揚とメランコリー」

グラビア 投稿日:2020.07.28 06:00FLASH編集部

月埜ヒスイ「昂揚とメランコリー」

 

“北半球地下アイドル最強ビジュアル”の呼び声が高いアイドルグループ「アンスリューム」の月埜ヒスイが、発売中の「週刊FLASH」のグラビアページに登場している。

 

「撮影で浴衣のままプールに飛び込みました。初めてで、それだけでテンション上がってました。しかも、天気が雨。よりいっそう普通じゃないシチュエーションで、すごく楽しかったです」。

 

 所属するアンスリュームは「興奮と昂揚をアナタに。」をコンセプトにした4人組。

 

「とにかく自由で生意気なグループです。ちなみに私を推してくれる人は、様子がおかしい人とか、ネットイキリの人が多いイメージ(笑)。私自身もほどよくへんだし、ネットのほうが強気になれるし、みんなとそっくりなんですよ」

 

 ちょっと不思議な月埜の魅力が溢れた水着グラビアになっている。

 

つきのひすい
2月22日生まれ 神奈川県出身 T167 19年3月の「アンスリューム」結成時からのメンバー。8月16日(日)に、2ndワンマンライブをSHIBUYA CLUB QUATTROにて開催予定。そのほか最新情報は、月埜ヒスイ公式Twitter(@anthurium_hisui)にて。

 

写真・西村康

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入