最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

RaMu、撮影で水が冷たくて心臓がキュッ「おしゃれは我慢(笑)」

グラビア 投稿日:2020.08.15 20:00FLASH編集部

RaMu、撮影で水が冷たくて心臓がキュッ「おしゃれは我慢(笑)」

 

「自粛でずっと外出できなかったので、沖縄ロケはテンション上がりました! 撮影自体も久しぶりだったので、ポージングで、腕がプルプルプルって止まらなくなって(笑)。バテることはなかったですが、『筋肉が落ちたな』って実感しました」

 

「♯RaMu祭り」と題し、本誌から写真集・DVD・トレカを順次発売する予定のRaMu。いちばん大変だったカットは?

 

「水に濡れた撮影(冒頭の写真)です! エモい感じに撮ってもらえて、すごく嬉しかったんですが、ホースの水が冷たすぎて心臓がキュッって。『全然体が動かない、どうしよう!』って焦りもあり(笑)。やっぱり、『おしゃれは我慢』ですね」

 

 過酷な撮影も、冗談交じりに振り返ってくれた。彼女への「好き」が、もっとふく “らむ” でしょ?

 


らむ
22歳 1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 T148・B90(H)W58H80 デビュー前から動画投稿をおこない、性別問わず、同世代から熱狂的な支持を得る。デビュー後は、バラエティ番組やグラビアで大活躍。YouTubeのチャンネル登録者数は22万人を超える。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@dpandaramu)にて

 

写真・小塚毅之
スタイリスト・小沼いづみ
ヘアメイク・山田友美

 

※FLASH「#RaMu祭り」が始動! 撮影現場でのオフショット、動画メッセージ、発売情報などはツイッター(@RaMuMatsuri)にて
※2nd写真集(デジタル版同時発売)が10月20日、FLASHレーベルのイメージDVDが年末年始、FLASHシリーズのトレカが2021年に発売予定

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入