最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

火将ロシエル「わたしをモジってください」

グラビア 投稿日:2020.08.25 06:00FLASH編集部

火将ロシエル「わたしをモジってください」

 

1stトレカの発売を目前に控えた、火将ロシエル。完全セルフプロデュースの『ろしにゃんカルタ』は、8月29日に発売される。読み札と取り札はそれぞれ45種類ずつ(「あ」~「を」)あり、全部集めるとカルタとして遊ぶことができる。

 

「ふつうのトレカより話題になると思って、カルタ形式にしてみました! 駄ジャレを考えるのは大変だったので、全種類チェックしてほしいです。『ま』の札・『魔性ロシエル』は、ファンの方がもともとモジってくれていたものを、そのまま拝借しちゃいました。これは内緒にしてください(笑)」

 

かしょうろしえる
6月19日生まれ 埼玉県出身 T156 ‘07年にコスプレデビューし、以後プロコスプレイヤーとしてさまざまなイベントで活躍。また、経営者としてメイドカフェのプロデュースなども手がける。‘18年には『99人の壁』(フジテレビ系)に出演した。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Kasyou3roshieru)、Instagram(@kasyou3roshieru)にて

 

月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画を公開中!
https://flash-prime.jp/

 

写真・LUCKMAN

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入