最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

2.5次元モデル・あまつ様との目のやり場に困るハッピーシェアライフ。FLASHデジタル写真集発売!

グラビア 投稿日:2020.08.28 11:16FLASH編集部

 そのミステリアスな雰囲気と浮世離れしたスタイルで「2.5次元モデル」というオンリーワンの地位を確立したあまつ様。8月2日に「あまつ様」から「あまつまりな」への電撃改名を発表した彼女にとって、今作は実質的にあまつ様名義としては最後の作品となる。

 

2.5次元モデル・あまつ様との目のやり場に困るハッピーシェアライフ。FLASHデジタル写真集発売!

 

 テーマは「はじめてのルームシェア」。

 

 セクシーな部屋着でたこ焼きを作ったり、初挑戦の泡風呂ではワインを飲んでほろ酔いになるなど、遠い存在だったはずの彼女を身近に感じられる仕上がりになっている。

 

 

「日本酒やワインが好きです。飲むと饒舌になって、最後には泣いちゃいます。もともと涙もろくて、子猫の番組とか観ると、テレビでは描かれていないところまで想像して泣いちゃうんです。

 

 こう見えて感情豊かなんですよ。料理ですか? たまにしますよ。煮物やパラパラチャーハンが得意です。ただ、Uber Eatsもよく頼むので、ステイホーム中は、インドカレーや台湾ラーメンを食べ過ぎちゃって、パンツが入らなくなっちゃいました(笑)」

 

あまつ様

  • 生年月日:12月28日
  • 出身地:熊本県
  • サイズ:T151

2017年10月からフェティッシュでセクシーな写真をSNSに投稿して反響を呼び、Twitterのフォロワー数は現在57万人を超えている。先日、あまつ様からあまつまりなに電撃改名。本作はあまつ様名義での最後の作品となっている。

★最新情報
Instagram ⇒ @r_ap82_
Twitter ⇒ @R_Ap8_

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive
DMM電子書籍

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入