最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

高橋茉莉「ハイスペック女子アナ感涙初ビキニ!」

グラビア 投稿日:2020.09.15 06:00FLASH編集部

高橋茉莉「ハイスペック女子アナ感涙初ビキニ!」

 

慶應義塾大卒で、日本語、英語、韓国語、広東語、スペイン語の5カ国語を自在に操り、ニューヨークへの留学経験もあり。ハイスペックな経歴を持つフリーアナウンサー・高橋茉莉が初ビキニ姿を披露した。アナウンサーを目指したきっかけは、大学2年時に、『ミス慶應2016』に出場したことがきっかけだった。

 

 

「大学2年生のときに、推薦を受けて、ミス慶應に出場しました。ミスコン期間中はSNSを毎日アップしたり、ほかの候補者と競い合ったりするのが大変でしたね。結局、この年のコンテストは、直前で中止になってしまったのですが、ファイナリスト6人にまで選んでもらえたことが嬉しかったです」

 

頭脳明晰、容姿端麗な彼女が、大学時代に夢中になっていたのは、大阪・西成の簡易宿泊街でのフィールドワークだ。

 

「西成に住む人たちを知るために家出少女になりきり、1泊800円の宿に2週間連泊こともあります。衛生面がきつかったけれど、住めば都。お弁当が150円で売っていたり、靴下の片方だけ売っていたり、私の知らない世界がそこにはありました。

 

その後は、フィールドワークの経験を生かして、大学のゼミで路上生活者への物資支援と安否確認などのボランティア活動を始めました。

 

西成の皆さんは、生き生きとしていて人間味があるんですよ。タピオカのような流行りモノも好きだけど、ディープな街も同じくらい好き。興味の幅が広すぎるのが私なんです」

 

高橋は、誇らしそう話してくれた。

 

月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を公開中!
https://flash-prime.jp/

 

たかはしまり
23歳 ‘96年11月12日生まれ 東京都出身 ミス慶應コンテスト2016ファイナリスト。「ミス日本2018」の東日本代表。大学生時代より読者モデルやリポーターとして活動を始めた。『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)、『めざましテレビ』(フジテレビ系)、『水曜日のニュース・ロバートソン』(スカパー!)などに出演した。そのほか最新情報は、公式Instagram(@maributa1112)にて

 

写真・熊谷貫

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入