最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

本仮屋ユイカ、新ドラマで髪をショートに「恋する楽しさを…」

グラビア 投稿日:2020.09.23 20:00FLASH編集部

本仮屋ユイカ、新ドラマで髪をショートに「恋する楽しさを…」

 

「撮影には、肩の力を抜いて臨めたので、自然体な姿を収められたと思います。『大人になったね』という声をたくさんいただけて嬉しかったです」

 

 2020年2月、3年ぶりに写真集をリリースした本仮屋ユイカ。重版がかかる好評ぶりで、このたび、デジタル版が発売されることに。

 

「デジタル版は、未公開カットで作られています。私自身が写真を選ばせていただきました。笑顔の多い印象の作品になったのでは、と思っています。

 

 インスタグラムにオフショットを載せたときに、『本編に入れてないなんて、もったいなさすぎる!』というコメントを、たくさんいただいたのが、水の中で横たわる写真なんです」

 

 10月からは、髪を短く切って、主演ドラマ『片恋グルメ日記』(TOKYO MX)に挑戦する。

 

「またショートカットにする機会をうかがっていたのですが、今回チャンスをいただいたことが、きっかけになりました。漫画原作の作品ですが、恋する楽しさや作品の持つ軽やかさやポップさを、髪の毛が短くなったことで、さらに表現できればと思います」

 


もとかりやゆいか
33歳 1987年9月8日生まれ 東京都出身 連続テレビ小説『ファイト』(NHK)では主演を務めたほか、数々の人気ドラマに出演する。『ココロ通う街角』(日本テレビ系)でナレーション、ラジオ『三菱地所レジデンス Sparkle Life』(TOKYO FM)でパーソナリティを務めるなど、幅広く活動中。また現在、放送・配信中のドラマ『マイラブ・マイベイカー』(関西テレビ系)で主演、2020年10月スタートのドラマ『片恋グルメ日記』(TOKYO MX)でも主演を務める。YouTubeで『ユイカのラジオ』を配信中。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@yuika_motokariya_official)にて

 

写真・大江麻貴

 

※写真集『CANTIK』の未公開カットで構成されたデジタル写真集『MY SELF』が、ワニブックスより各電子書店にて9月末に発売予定
(週刊FLASH 2020年9月26日・10月6日号)

【関連記事】

・本仮屋ユイカ「色気、最上級」

・本仮屋ユイカ「大人な艶肌」

・本仮屋ユイカ「うちはランナー家族」五輪は女子マラソンに期待

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入