最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

紗雪「もし、脚が本体の二次元アイドルがグラビア撮影したら」

グラビア 投稿日:2020.10.20 06:00FLASH編集部

紗雪「もし、脚が本体の二次元アイドルがグラビア撮影したら」

 

セルフプロデュースアイドルグループ「超次元ロマネスク」のリーダー兼プロデューサーで、「脚が本体のコスプレイヤーアイドル」がキャッチフレーズの紗雪が、10月20日発売の「週刊フラッシュ」のグラビアページに登場。

 

「もし、脚が本体の二次元アイドルがグラビアに挑戦したら」をテーマに、美脚を生かした水着姿を披露している。

 

 

「私、お母さんのお腹にいたときから、お医者さんに『脚が長いねー』と言われていたらしいんです(笑)。子供のころは痩せてひょろひょろでした。いまでも“ポン・キュッ・ポン”という体型ではないので、脚だけは負けないように頑張っています」というスタイルを5ページにわたり伸びやかに見せている。

 

さゆき
8月21日生まれ 東京都出身 T168 B84W60H86 ニックネームは「さゆきち」。コスプレイヤーとして活躍しながら、20年8月に5人組アイドルグループ「超次元ロマネスク(超ロマ)」のリーダー兼プロデューサーとしてアイドル活動を開始した。プライベートではテレビで配信番組をずっと見ているインドア派だ。超ロマはAKIBAカルチャーズ劇場にてアイドルツーマン定期ライブ公園に出演中。そのほか最新情報は、紗雪公式Twitter(@sayuki_cos)、超ロマ公式サイト(http://c-romanesque.com/)にて

 

写真・LUCKMAN

 

※月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を公開中! https://flash-prime.jp/

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入