最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

鞘師里保「お帰りっ!」

グラビア 投稿日:2020.11.17 16:00FLASH編集部

鞘師里保「お帰りっ!」

 

「モーニング娘。の絶対的エース」と呼ばれた鞘師里歩が5年ぶりに芸能活動を再開。本誌初となる撮り下ろしグラビアに挑戦した。

 

「より密度の高いパフォーマンスを、皆さんの前で披露したい」という鞘師。大人の魅力も備えた現在の鞘師の姿を6ページに渡りお送りする。

 

 空白の5年間やこれからの活動についても記事内では語っている。

 

 

「グラビア撮影は5年ぶりです。自分自身から何かを生み出していかなければならないという気持ちが、今は日々強くなっています。いろいろな世界に触れ、何かを伝える表現方法ひとつにしても、今まで以上に深く考え、お見せできるようになれたと思いますし、自信をもっていろいろな表現をしていきたいです!」

 

さやしりほ
22歳 '98年5月28日生まれ 広島県出身 5歳よりアクターズスクール広島でダンスを始め、 '11年にモーニング娘。 の9期生として12歳でデビュー。その歌唱力とダンスで「絶対的エース」と呼ばれる。'15年末にモーニング娘。を卒業し、17歳でアメリカ・ニューヨークへダンス留学。ストリートジャズ、ヒップホップなどのジャンルのダンスを踊りこなす。今年9月より芸能活動を再開。ドラマ『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京系)の12月4日放送回でヒロインを演じる。そのほか最新情報は、公式Instagram(@riho_sayashi_insta)にて

 

写真・西田幸樹

 

衣装協力・MMormal/mite/la mimosa

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入