最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1590号
2月9日号
1月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

“楽しかったはずの夏”をギュッと凝縮したグラビアに挑戦!FLASHデジタル写真集発売!

グラビア 投稿日:2020.11.27 11:03FLASH編集部

所属しているアイドルグループ「ナナランド」では、小動物感あふれる愛らしいルックスとステージ上での全力パフォーマンスが魅力の峰島こまき

 

“楽しかったはずの夏”をギュッと凝縮したグラビアに挑戦!FLASHデジタル写真集発売!

 

自身のチャームポイントはどこかを聞くと、意外な答えが返ってきた。

 

「自信を持って言えるチャームポイントがなくて困ってるんですけど、一つあげるとしたら、目ですかね。よく『瞳がきれいだね』って褒められるんですよ。今回の撮影でも、カメラマさんに褒めていただきました(照)。

 

ナナランドに入ったばかりのころは、自分の小さな目があまり好きじゃなくてカラコンをしてたんですけど、一時期カラコンをやめて裸眼にしたら、目を褒めていただけることが増えて。それ以降はずっと裸眼です。

 

あと、もう一つチャームポイントがあるとしたら、生まれてこのかた一度も染めたことのない黒髪。

 

若干青みがかった黒色で、これも『この色、珍しいね』とか『きれいな黒髪だね』と褒めてもらえることがよくあって。垢抜けたくて茶色に染めたいって思うこともあるけど、この黒髪がなくなってしまうことを考えると、いつも思いとどまっちゃいます」

 

 

今月20歳の誕生日を迎えたばかりの峰島。この先の展望を語ってもらった。

 

「グラビアもそうだし、今年から少しずつソロのお仕事にも挑戦するようになったので、グループの軸になれるように、もっといろんなことに挑戦して経験を積んでいけたらいいなって思います。

 

これはずっと言ってるんですけど、私はグループのセンターに立ってグイグイ引っ張るより、端っこでグループをドンと支えられる存在になりたくて。それでいてグループには欠かせない、みたいな。

 

でも、パフォーマンスもトークも実力はまだまだなので、そういう存在になれるように頑張りたいです。

 

個人的な目標は、写真集を出すこと。去年、友達の来栖りんちゃん(26時のマスカレイド)や山田南実ちゃんが出した写真集がすごく素敵だったし、先輩の松下玲緒菜ちゃん(まねきケチャ)が今年出した写真集もめちゃくちゃかわいかったので、いつか私も出せたらいいなって」

 

峰島こまき

Mineshima Komaki

  • 生年月日:2000年11月17日
  • 出身地:静岡県
  • サイズ:T150

属性は水。担当カラーは青。2017年12月の「ナナランド」結成時からのメンバー。全国ツアー「-ナナランド "Add"Venture tour2020-」を開催中。

★最新情報
Instagram ⇒ @mineshima_komaki
Twitter ⇒ @komaki_7land

■ご購入はこちら

amazonRakutenブックス
hontkinoppy
COCORO BOOKSbooklive
DMM電子書籍

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入