最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大石絵理「女子旅リアル Vol.4 福岡・中洲の屋台飯に大興奮!」

グラビア 投稿日:2020.12.01 06:00FLASH編集部

大石絵理「女子旅リアル Vol.4 福岡・中洲の屋台飯に大興奮!」

 

本誌女性記者と行くガチの1泊2日女子二人旅。読者から「次は誰が出るのか?」と、問い合わせが殺到するほど大好評の「女子旅リアル」。4回目はモデル、タレントとして幅広く活躍中の大石絵理

 

今回訪れたのは、福岡県。水着姿でショベルカーに乗ったり、ハンモックに揺られたりとプライベート感満載のカットが今回も満載となっている。

 

 

夜は、イギリスに留学経験がある彼女の親友が住んでいることもあり、急遽連絡し、夕飯を一緒に食べることに。屋台で紹介された地元で人気のモツ鍋を食べながらほろ酔い女子トークが炸裂。

 

お酒がすすむにつれて、今まで語らなかった恋愛観や結婚願望などを語った。詳しくは現在発売中のFLASHにて8ページにわたり掲載中!

 

「私にとって旅行は息抜きのひとつなんです。自分の世界が広がった気がして。旅以外では、よく展覧会に行くんですけど、ロンドン留学中に美術館に行く授業があったんですよね。そこで一気にアートにハマったんです。

 

今回の旅は、留学先で同じマンションに住んでいた親友と再会して、3人でご飯を食べながらいろんな話をしました。旅先での思い出や、今まで話したことがないリアルな会話が載っているので是非見てくださいね!」

 

おおいしえり
26歳 ‘93年12月22日生まれ T166・B85W58H83 東京都出身 ‘13年トリンプ・イメージガールとして起用され、‘16年情報バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)、’18年『Going! Sports&News』(日本テレビ系)のお天気お姉さんを担当。『芸能界特技王決定戦TEPPEN』では得意のピアノを披露する。数々のファッション誌でモデルに起用され幅広く活躍中。そのほか最新情報は、Twitter(@Eri0ishi3)Instagram(erioishitokyo)にて

 

写真・オオタニヒトミ

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入