最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Gカップ新人グラドル、高校最後の制服姿!FLASHデジタル写真集発売!

グラビア 投稿日:2020.12.23 11:07FLASH編集部

 Gカップ新人グラドル・桜田愛音FLASHデジタル写真集『最後の制服』をリリースする。

 

「高校を卒業する直前に撮影されたものだったので、卒業前に高校生の自分をデジタル写真集という大きな作品で残すことができました。本当に嬉しい気持ちと早くファンの方に伝えたい! という気持ちが大きいです。お気に入りの衣装は黄色の水着。形がかわいく、やっぱり黄色は明るく元気な印象になると思うので」

 

Gカップ新人グラドル、高校最後の制服姿!FLASHデジタル写真集発売!

 

 タイトル通り、高校生として最後の制服姿を収めた作品となっている。

 

「用意して頂いた衣裳は、自分の制服と違うので、『この制服を着る子はちょっとやんちゃそうだなぁ』とか、『おしとやかそうだなぁ』とかいろいろと想像しちゃいます。今回の衣装はリボンが赤色の紐で漫画っぽく、卒業のときに好きな人にこの赤色の紐をあげる高校生の映像が浮かびました。

 

 制服を着て、川で遊んでいるシーンはすごく楽しくて、『これぞ青春』って感じがして思い出に残っています! 真夏だったので、驚くほど顔が真っ赤になってしまいました(笑)」

 

 

 桜田と言えば、Gカップの迫力満点のバストだけではなく、全身のスタイルもトップレベルだ。

 

「セールスポイントは、くびれですね。最近はさぼり気味ですけど、お家でマットを引いて腹筋したりしてます。くびれ自体は最初からあって、さらに鍛えて今の状態に仕上げたって感じです。おかげで以前より形がきれいに出るようになりました」

 

 こんなコがプールや海に現れたら、人だかりになること間違いない。プライベートでは水着を着たりするのだろうか。

 

 

「全然ないです。グラビアやる前も水着きることはほとんどありませんでした。中学生の頃に一度プールか海に行ったくらいかな。行きたいなって思ったりするんですけど、屋根がないのでいやなんですよね(笑)。だから、泳げるかどうかもわからなくて。ほんとにやってみないとわからない。

 

 中学校のときは吹奏楽部だったので、特に動くこともなく。体育も言われたことをやるだけなので。ほんとにちゃんと運動をしたことがないんですよ。自分がどれだけできるのかわからない。もしかしたら本気出せば、世界記録が出るかもわかんないです(笑)」

 


撮影/藤本 和典

最後の制服(1200円+税)

桜田 愛音

Sakurada Anon

  • 生年月日:2001年9月23日
  • 出身地:埼玉県
  • サイズ:T158・B88(G)W55H88

2019年にイメージDVDをリリースしグラビアアイドルとして芸能界デビュー。その後は漫画雑誌のグラビアを中心に活躍しながら、舞台で女優デビューも果たした。

★最新情報
Instagram ⇒ @sakurada_anon
Twitter ⇒ @sakurada_anon

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive
DMM電子書籍
続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入