最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1588号
1/19・26合併号
1月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月25日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

仲よしコンビねもぺろ「寮生活時代、金欠で菓子パンを大量購入!」【動画つき】

グラビア 投稿日:2020.12.25 20:00FLASH編集部

仲よしコンビねもぺろ「寮生活時代、金欠で菓子パンを大量購入!」【動画つき】

根本凪(左)と鹿目凛

 

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」から派生した、根本凪鹿目凛によるユニット「ねもぺろ from でんぱ組.inc」。仲よし2人のグラビア撮影は息ピッタリで、撮影合間の小休憩中にもずっと談笑していた。

 

 ねもぺろの「ねも」こと根本凪、「ぺろりん」こと鹿目凛は、それぞれお互いに直してほしい部分はないのだろうか。

 

 

ねも「なんだろ、ずっと『おもしろいなー』って思ってるから……」

 

ぺろ「私はちょっとある! 最近忙しいから仕方ないけど、たまには一緒にごはんに行ってほしい……」

 

ねも「かわいいこと言うね(笑)」

 

ぺろ「『今日行ける? 今日行ける?』って聞いても、『今日はごめん』が多くて……。なかなかご飯に行けないんですよね」

 

ねも「寮が一緒のときはよく一緒にご飯行ってたもんね」

 

ぺろ「帰り道に一緒に行ってたよね。今はもう離れ離れだから。あの頃は隣の部屋だったしね」

 

ねも「そうだったよね。帰り際にいきなりステーキとか行ったり」

 

ぺろ「あ、思い出した! そのころ、ねもちゃんがお金がないって言ってて。食べるものがないんじゃないかって心配になって、私スーパーでお徳用の菓子パンを大量に買い込んだんです(笑)。それがいちばん安くお腹を満たせるから。ねもちゃんのお部屋ピンポンしてね」

 

ねも「懐かしい! そんなこともあったね。ってことは、まだぺろりんには借りが残ってるんだ。今後ぺろりんが金欠になったときは、負けじとスーパーに行かなきゃね。それで、でっかいシフォンケーキでも買って差し入れしようかな」

 

 直してほしいところを聞いても、結局は仲よくいちゃつき始めた2人。ねもぺろだからこそ出せるこんな雰囲気が、彼女たちのいちばんの魅力なのかもしれない。

 

写真・峠雄三

 

 

ねもぺろふろむでんぱぐみいんく
2019年に「でんぱ組.inc」の幕張コンサートでユニットを初披露。今年3月には、1stシングル「しゅきしゅきしゅきぴ♪がとまらないっ…!」でCDデビュー。「LAVILITH」とのスプリットシングル「キュンキュンですっ♪/ 365番目のエピローグ」が発売中。MVは「でんぱ組.inc」の公式YouTubeチャンネルにて公開

 

かなめりん
9月21日生まれ 埼玉県出身 T160・B85(E)W60H85 愛称は「ぺろりん」で、キャッチフレーズは「イラストも描けちゃうあなたの彼女」。漫画家・イラストレーターとしても活動している。そのほか最新情報は、公式Twitter (@peroperorinko01)にて

 

ねもとなぎ
3月15日生まれ 茨城県出身 T150・B90(G)W58H83 愛称は「ねも」で、キャッチフレーズは「歌って描けるポンコツカワウソ」。「虹のコンキスタドール」のメンバーとしても活動している。そのほか最新情報は、公式Twitter (@nemoto_nagi)にて

 

※FLASHデジタル写真集 ねもぺろ from でんぱ組.inc 『萌えキュン』だけじゃありません。が発売中!

 

※月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」(https://flash-prime.jp/)にて、高画質動画、未掲載写真を公開中!

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入