最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

Gカップ新人グラドル桜田愛音「入学式で髪をピンクに」【動画つき】

グラビア 投稿日:2020.12.25 20:00FLASH編集部

Gカップ新人グラドル桜田愛音「入学式で髪をピンクに」【動画つき】

 

 2020年9月末に高校を卒業したばかりの新人グラドル桜田愛音。撮影中はまだ現役のJKだったため、学生生活の思い出を聞いた。

 

「入学してから、1カ月くらいで行かなくなっちゃったんです。だから、単位が足りずに9月卒業になっちゃって。

 

 私の行っていた高校は通信制だったんですが、スクーリングといって登校する授業がありました。ほかの通信制はどうなのか知りませんが、体育とかは実技の授業を受けるため、学校に行ってました。

 

 ウォーキングをひたすら5~6時間やったりもしました。荒川沿いをひたすら練り歩くとか。体育祭や文化祭も、自由参加ですが、ちゃんとありましたよ。

 

 学校にはあまり行かなかったのですが、友達はたくさんできました! いまでもすごく仲がいいコがひとりいるんです。そのコと仲よくなったきっかけは、入学式の次の日でした。『昨日からちょっと気になってた、かわいいね』ってしゃべりかけてくれたんです。

 

 というのも、私、入学式に髪をピンクに染めて出ちゃったので(笑)。そのコもギャルメイクだったので、仲間だと思ってくれたのかもしれないですね。ちなみにそのコはいまでも金髪のギャルです」

 

 2020年はデジタル写真集、DVDリリースとブレイクの兆しを見せた彼女。来年の目標は?

 

「2021年は今年よりもたくさん雑誌に出たいです! そして、まだ自分がどんなことができるのか未知数なので、いろんなお仕事に挑戦したり、今よりたくさんの特技、趣味を増やして、いろんなことに触れてみたいです」

 

写真・藤本和典

 

 

さくらだあのん
19歳 2001年9月23日生まれ 埼玉県出身 T158・B88(G)W55H88 2019年にイメージDVDをリリースしグラビアアイドルとして芸能界デビュー。その後は漫画雑誌のグラビアを中心に活躍しながら、舞台で女優デビューも果たした。そのほか最新情報は、公式Twitter(@sakurada_anon)にて

 

※FLASHデジタル写真集 桜田愛音 『最後の制服』が発売中!

 

※月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」(https://flash-prime.jp/)にて、高画質動画、未掲載写真を公開中!

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入