最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

現在売り出し中のガチ物件でセミヌードを大胆披露!FLASHデジタル写真集発売!

グラビア 投稿日:2020.12.25 11:04FLASH編集部

 不動産会社の営業ウーマンの顔をもつ人気コスプレイヤーのいくみが待望のデジタル写真集を発売。『ちょっとエッチな内覧会』をテーマに、彼女の会社が実際に売り出している戸建て物件で撮影を敢行した。

 

現在売り出し中のガチ物件でセミヌードを大胆披露!FLASHデジタル写真集発売!

 

 日当たりは良好か? 間取り・広さは十分か? 遮音性は高いか? 部屋の傾きはないか? など内覧時に気になるポイントをエッチな格好をした彼女とチェック!

 

 

「キョンシーの衣装がお気に入りです。ファンの方からプレゼントでもらった衣装なのですが、今年は新型コロナの影響もあり、なかなか着る機会がなくてずっと寝かせていたんです。だからいいタイミングで着れてよかったなと思います。今後もコスプレと不動産会社は両立していくつもりです。いつか億ションを売れるように頑張りたいです(笑)」

 

いくみ

Ikumi

  • 出身地:静岡県

不動産会社に勤めるかたわらコスプレイヤーとしても活躍中。スーパーヒーロー風の着地写真をTwitterにアップして話題に。現在Twitterフォロワー数24万人を突破。モットーは「なんでも楽しむ!」。

★最新情報
Instagram ⇒ @nomita193
Twitter ⇒ @193azs

■ご購入はこちら

amazonRakutenブックス
hontkinoppy
COCORO BOOKSbooklive
DMM電子書籍
続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入