最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

霜月めあ プロポーション維持の秘訣は「全裸ボディチェック」

グラビア 投稿日:2021.01.26 21:00FLASH編集部

霜月めあ プロポーション維持の秘訣は「全裸ボディチェック」

 

コスプレイヤーとして、ギャルとして、さまざまな顔を持つ霜月めあ。
今回は「霜月めあそのもの」をいかに綺麗に撮るか!を目的とした撮影となった。
インタビューではそのプロポーションを維持する苦労を語っている。

 

―今回“きれいなお姉さん”がテーマでしたが、いかがでしたか?

 

コスプレとかギャルといったイメージを取り払うと、私にいったい何が残るんだという不安はありました。でも、これまでしたことがなかったようなポーズ、たとえば髪の毛をかき上げる仕草とかは、逆にリアルなギャルっぽさを感じましたし、自分らしいのかなと。

 

それに、部屋着のカットは、私のプライベートにかなり近いと思いました。じつはふだんの部屋着もこんなかわいい系が好きなんですよ!ゴロゴロしながらゲームをやることも多いので、完全に素の感じが出ていると思います。

 

―ムチムチ感のあるボディで“むっちりすと”と呼ばれて愛されていますが体型維持のために何かしていますか?

 

ムチムチ感を出すために、この撮影前はめっちゃ食べました! 

 

ファンの方にも最近「ムチムチ感がない」と言われていたので、頑張って食べなきゃって(笑)。実家から届いた切り餅2キロをお正月はひたすら焼いていましたね。それから、毎日絶対に全裸で鏡の前に立っています(笑)。

 

―ボディづくりで目指している人はいますか?

 

引退された(川崎)あやさんです。あやさんのファンの方に「期待しているよ」と言っていただくことも多いですし、エゴサーチをしても「あやさんのあとを継いでくれるはず」みたいに期待してくださる声も多くて、頑張らなきゃって。

 

―今は、コスプレよりグラビア?

 

「ゼロイチファミリア」で活動するようになって、グラビアのお仕事が増えてファンになってくれた人が多いですし、コスプレイヤーだったということを知らない人も多いんです。でも、最近またコスプレをするようになって、コスプレが好きだと言ってくれるファンの方も増えて。どちらもいいバランスでやれたらいいなと思っています。

 

それに、「ゼロイチファミリア」のコスプレ部も動き出す予定で。あおみん(青山ひかる)さんとイチから衣装デザインなどをしていくつもりです。コスプレの原点みたいなものだから、ずっとやってみたかったことですし、念願かなったというか。いつか、オリジナルの衣装を作るという夢もあります。

 




Platinum FLASH Vol.14 1月28日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入