最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

人気セクシー女優・白石茉莉奈 錯視を使った「飛び出る」「揺れる」グラビアに挑戦!

グラビア 投稿日:2021.02.02 06:00FLASH編集部

人気セクシー女優・白石茉莉奈 錯視を使った「飛び出る」「揺れる」グラビアに挑戦!

 

現在発売中の週刊FLASHで大人気セクシー女優白石茉莉奈が登場。先月誌面でおこなわれた「FLASH2020年現役最強セクシー女優BEST100」の読者投票で3位だった彼女。錯視を使った仕掛けで、胸やお尻が飛び出したり、揺れたりするグラビアを袋とじで披露している。

 

「おっぱいが紙で立体的に見える撮影と聞いて、特殊な撮影をしなきゃいけないと思ったんですが、まさか誌面でこんな風に見えるのはびっくりです!」

 

1月には、舞台の演出やキャスティングをプロデュースする「GAME ON プロジェクト」が始動した。

 

「もともと舞台を見るのが趣味でした。一昨年は46本見に行けたんですけど、去年は私が出演する舞台をはじめ、中止になった舞台がいくつもあって。そこで何かできないか模索した結果、自分で動こうと思ったんです。

 

今回、私が挑戦させてもらったのが朗読劇で見える読み聞かせ。AVやってる私が表に立って舞台とかを企画提案させていただけるいい時代なんだということに感謝しています。じつは、私がこの企画の一番の目的は、私達の業界にいるコって、何かに苦労して始めたとか、自分が楽しんでやっていないとかマイナスイメージを持たれることが多いんです。そのなかで自分が身体を張って発言して、どんどん新しいことにチャレンジして、業界でモヤモヤしているコたちの光になるといいなと思ったんです。

 

年間3公演を目標に頑張っているので次は夏頃にできるよう今から試行錯誤しています。ゆくゆくやりたいと思っているのは、じつはミュージカルなんです。作詞もしたいし、脚本にも関わりたい。曲はさすがに作れないのでファンの方々から公募して盛り上げていけたらいいなと考えたり。

 

今は他人との間に一線を引いたり、壁を作ったりする寂しい世の中じゃないですか。でも、私は古くさいアツい感じが好きなので人と人のつながりを大事にして一緒に作品を作っていきたい。もっとたくさんの人とエネルギーを共有できたらと思っています!」

 

写真・石井健

 

【高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中】
月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」(https://flash-prime.jp/)にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入