最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

RaMuが分析「ロシエルは天然でかわいい! 私はキャラを作り上げた(笑)」【動画あり】

グラビア 投稿日:2021.02.22 23:18FLASH編集部

RaMuが分析「ロシエルは天然でかわいい! 私はキャラを作り上げた(笑)」【動画あり】

 

 2020年末開催の「東京コミコン2020」でお披露目ライブをおこなった「pretty noob」(プリティヌーブ)。火将ロシエル(ボーカル&DJ担当)とRaMu(ボーカル&ギター担当)で構成される、異色の新生バンドだ。グラビア撮影の裏側で、お互いについての印象を語った。

 

 

RaMu「(ロシエルは)全部が華奢でかわいい! アニメの世界から出てきたような、コスプレのために生まれてきたんじゃないかって思ってます。

 

 おとなしそうだしあんまりしゃべらないのかなって思ったら、意外とむちゃくちゃしゃべってくれるんです。私はキャラを作り上げてるんですが、ロッシーは天然で面白い。お互いタイプは違うけど、けっこう話は合うんですよ」

 

ロシエル「そうそう、でもそれはRaMuちゃんが話を合わせてくれてるからだと思ってるよ。気配りや気遣いがすごいんです。あと、すごく頑張り屋さんでおもしろい。

 

 以前食事したとき(緊急事態宣言前)に、マドラーを抜かずにドリンクを飲んでて、寄り目になってたのがおもしろかった(笑)。

 

 あと、本人は『友達が少ない』って言ってるけど、本当は多いんじゃないかって思ってます。プライベートでも配信のままの性格だから、社交的だと思うし。私をだましてる?」

 

RaMu「そんなことないよ! 私の性格は作り上げられたものだから(笑)。中学生のころから生配信とかやっていたせいか、変に小慣れ感が出ちゃうんだよね。そこが悩みでもあり……。デビューしたてのころ『新人感ないよね』ってよく言われてたし。

 

 ただ、最近はMCのお仕事の際に褒めていただいたり、悪いことだけじゃないなって思えるようになってきました」

 

ロシエル「お互いの長所を生かして、スターになれるように頑張ろうね!」

 

 

ぷりてぃぬーぶ
ボーカル&ギター担当のRaMuと、ボーカル&DJ担当の火将ロシエルから構成されるバンド。2020年12月5日にお披露目ライブが配信された。お互いにドラムを演奏できることから意気投合しバンドを結成したが、ドラムは不在。当初はボーカルも不在で不安を抱えての船出となったが、お披露目ライブは見事成功。これからの活躍に目が離せない大注目のユニットだ。そのほか最新情報は、公式YouTubeチャンネル「pretty noob」にて

 

RaMu
らむ 23歳 1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 T148・B90(H)W58H80 デビュー前から動画投稿をおこない人気に。バラエティ番組やグラビアでも大活躍中

 

火将ロシエル
かしょうろしえる 6月19日生まれ 埼玉県出身 T156 プロコスプレイヤーとしてさまざまなイベントで活躍するかたわら、経営者としての顔も持つ

 

写真・矢西誠二

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真、高画質メイキング動画を随時公開中

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入