最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

火将ロシエル「黒髪も似合ってる?」

グラビア 投稿日:2021.03.23 06:00FLASH編集部

火将ロシエル「黒髪も似合ってる?」

 

昨年、黒髪ロングから金髪ショートにイメチェンした火将ロシエル。金髪にする直前の黒髪時代に撮影したグラビアの未公開写真を、別冊「グラビア傑作選」で独占公開した。

 

自身のYouTubeチャンネル「ろしちゃんねる」では様々な体当たり企画に挑戦しているが、まだまだ謎は多い。トップコスプレイヤーのベールに包まれた意外な子供時代とは。

 

「意外と武闘派だったんです。いまでも憧れの、ジャッキー・チェンに近づきたかったのかな。近所の女の子とケンカをして、胸ぐら掴んもあります。『やられたらやり返す』をモットーにしてましたから(笑)」

 

そのほか、個性的なストレス解消も告白。魅力満載のページになっている。

 

かしょうろしえる
6月19日生まれ 埼玉県出身 T156・W52cm ’07年にコスプレデビューし、以後プロコスプレイヤーとして様々なイベントで活躍。経営者としてメイドカフェのプロデュースなども手がける。’20年にはRaMuとの音楽ユニット「pretty noob」(プリティヌーブ)を結成し「東京コミコン2020」でお披露目ライブを成功させた。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Kasyou3roshieru)、Instagram(@kasyou3roshieru)にて

 

写真・LUCKMAN

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入