最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

川村那月「Real me」

グラビア 投稿日:2021.03.30 06:00FLASH編集部

川村那月「Real me」

 

「かなりセンセーショナルな作品だと思います。肌をきれいにしたり、アザを消したりということが当たり前の時代において、無修正というのは、ある意味タブーを破ってしまったと言えるかもしれません」

 

 3月31日に川村那月の1st写真集『Real me』(光文社)が発売。本作はリリー・フランキー氏がプロデュース、全撮影を手がけたおり、「無加工、無修正」が見どころになっている。殊に、グラビア写真集という点を踏まえると、挑戦度の高さがうかがわれる。

 

「不安がなかったと言えば嘘になります。リリーさんの『肌がきれいに撮れているから、レタッチをして“イミテーション”にしてしまうのはもったいない』という言葉を聞いて、『ぜんぶ脱ぎ捨てるときなんだな』と直感しました。写真集を見てくれた方に、ありのままの自分を受け入れる勇気を届けられたらと思います」

 

 レースクイーンとして頂点に立った川村の次の夢は、女優として活躍することである。

 

「写真集を撮影するタイミングで、リリーさんからお手紙をいただいたのですが、『いつか一緒にレッドカーペットを歩こうね』と、そこに書かれていて…。泣いてしまいましたね。今回得た表現に対する姿勢をこれからの仕事に活かしたいです」

 

 4月3日には、東京・神保町の書泉グランデで発売記念イベントを開催する。

 

「ありのままの私が詰まった1冊になっています。イベントでお越し下さる皆さんにお渡しできるのが、すごく楽しみです!」

 

かわむらなつき
28歳 ‘93年3月17日生まれ 福岡県出身 T165・B89(G)W59H90 ’17年からレースクイーンとして活躍し、「日本レースクイーン大賞2019」グランプリなどを受賞した。その後、女優・タレントに転身。史上初めて3年連続でRIZINガールとして活動し、今年、放送席での中継を務めた。4月8日まで東京・UPLINK渋谷で公開されている「SHORT TRIAL PROJECT 2020」の『あみら』、『シマのないシマウマ』に出演し、注目を集めている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@kawamuranatsuki)。公式Instagram (@kawamura_natsuki317)にて

 

※川村那月 完全無修正 ファースト写真集『Real me』(光文社)は3月31日発売。

 

※発売記念イベントが4月3日(土)13時30分及び15時15分から東京・神保町の書泉グランデで開催

 

※4月23日(金)にオンラインイベントも開催決定!

 

写真・リリー・フランキー

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入