最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

池本しおり「旅立ちの朝」

グラビア 投稿日:2021.03.30 06:00FLASH編集部

池本しおり「旅立ちの朝」

 

「撮影をしていて、ちょっと切なくなりました。ほんまに、これが最後なんやなって…」

 

 ミニグラの新生と呼ばれ注目されている女子高生グラドル・池本しおりが、現役JK時代最後の制服姿を披露。兵庫県にある学校に通っていた池本の高校時代の思い出は?

 

 

「学校の帰り道に、友達をプリクラを撮りまくったり、仲良しグループのコ達の誕生日を順番にカラオケでお祝いしたり、インスタ映えを探して、カフェやチーズ食べ放題のお店に行ったり…。JKらしい生活を100%満喫しました」

 

 4月からは上京し、一人暮らし。Tシャツをズボンと間違えて穿いたことがあるという”天然”の池本を、同級生たちはかなり心配しているようだ。

 

「『迷子になりそう』、『騙されそう』と心配されただけでなく、『東京で面倒見てあげたい』とまで言われました(笑)。そこまで心配されなくても大丈夫。だって、私にはインスタがありますから! いまは、『引っ越しした初日に、まずやること』というまとめを読み漁っています(笑)」

 

いけもとしおり
18歳 ‘02年12月15日生まれ 兵庫県出身 T150・B81W56H83 ミニマム&グラマラスなスタイルから「ミニグラの新生」と呼ばれ、マンガ誌グラビアを席巻している。アイドルユニット「テラス×テラス」のメンバーとしても活動中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@teratera_shiori)、公式Instagram(@shiori_ikemoto)にて

 

※月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime(https://flash-prime.jp/)にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中

 

写真・岡本武志

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入