最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

高橋メアリージュン「贅沢なひととき」

グラビア 投稿日:2021.04.06 06:00FLASH編集部

高橋メアリージュン「贅沢なひととき」

 

 ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』で主演の松たか子が経営する会社で働く敏腕部下を演じる高橋メアリージュン

 

 映画、CMにひっぱりだこの彼女が現在発売中のFLASHにて初めての表紙を飾った。ラグジュアリーな空間でゆったりとした時間が流れ、ビッグサイズの白シャツでリラックスした姿や大胆なカットのドレス姿など巻頭10ページにわたるグラビアは必見。

 

 

 またインタビューでは、しっかりしているように見える彼女がFLASHだけに語ったプライベートでの笑えるエピソードや、結婚願望についても語っている。

 

「FLASHさんでは1年ぶりの撮影でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。イメージに合わせ、『ここではこんなシチュエーションで撮影しましょう』と言っていただき、自分なりに感じたまま撮っていただいたのですが、夕景をバックに撮影した写真がお気に入りなので是非見ていただけると嬉しいです。

 

 ドラマは、まだ前半しか撮影していないですが、台本を読みながらケラケラ笑っちゃうんです! しかも、おもしろいだけではなく、ふとした場面で強く胸を打ち、心に問いかけてくる台詞もたくさんあるので、台詞ひとつひとつを楽しんでいただけたらと思います!」

 

『大豆田とわ子と三人の元夫』は4月13日(火)21時より放送。

 

 脚本は社会現象を起こした『東京ラブストーリー』や『カルテット』など数々の作品を手掛けた坂元裕二氏による約3年ぶりとなる新作。笑って泣ける新感覚ロマンチック・ラブコメディ

 

たかはしめありーじゅん
'87年11月8日生まれ 滋賀県出身 T169・B89W61H89 '06年~'12年に「CanCam」の専属モデルを務める。'12年より「CLASSY.」のレギュラーモデルとして活躍。女優としてNHK連続テレビ小説『純と愛』をはじめ、『闇金ウシジマくん』シリーズなど数々の話題作に出演。CM、バラエティ番組などでも幅広く活躍中。著書『わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして』(KKベストセラーズ)が現在発売中。出演ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(関西テレビ・フジテレビ系)が4月13日(火)より放送。そのほか最新情報は、Twitter(@Mjtaka1108)、Instagram(@maryjuntakahashi)にて

 

写真・東 京祐

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入