最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

バンドじゃないもん!甘夏ゆず”1000年に1度の酒飲みアイドル”の酒豪秘話「打ち上げで何軒もはしごして…」

グラビア 投稿日:2022.05.27 20:00FLASH編集部

バンドじゃないもん!甘夏ゆず”1000年に1度の酒飲みアイドル”の酒豪秘話「打ち上げで何軒もはしごして…」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は、甘夏の魅力をこう語る。

 

バンもん!はバンドなのか、アイドルなのか、カテゴライズできないバンもん!というジャンルを確立しています。メジャーデビュー10周年、ゆずポンたちが加入してから8年、これだけ安定して推せる娘たちはなかなかいません。ゆずポンはスタイル抜群でキュートなうえにセクシー。1000年に一度の酒飲みと自称するアイドル。同じ酒飲みとしてすごく推せます!」

 

「ポスト・アイドル」をキャッチフレーズに掲げる、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI。甘夏ゆずは加入8周年を迎えた。

 

「ライブでよくギターを演奏するんですが、今回の撮影でも使用すると聞いてびっくりしました。カメラマンさんがいろんな角度から試行錯誤しながら撮影しているのが、すごくおもしろくて。写真もかわいかったので、今回のイチ推しカットです。

 

 メンバーみんなで、よくお酒を飲んだりします。以前九州ツアーに行ったときは、打ち上げで何軒もはしごして、すごく酔っちゃって。後日聞いた話では、ホテルの部屋で、もも(大桃子サンライズ)と殴り合いの喧嘩をしていたとか。誰も怪我なく、何も壊れなくて本当によかった(笑)。

 

 こんな話をした後ですが、最近自分が大人になったと感じることがあります。嫌なことを言われても『3秒待つ』とか、自分の言動が意図しない伝わり方をしていたらすぐに『ごめんね』と謝るとか。メンバーには、次回の打ち上げで生まれ変わった新生・甘夏ゆずにつき合ってほしいですね」(甘夏ゆず)

 

あまなつゆず
8月28日生まれ 千葉県出身 2014年4月、バンドじゃないもん!(当時)に加入。2017年、「サキドルエースSURVIVAL SEASON6」で優勝。2018年、グループ名を現在のものに変更。趣味はボードゲーム。ニックネームはゆずポン。バンもん!は7月9日より全国ツアー2022「らぶらぶ♪マウンティングツアー」を開催。そのほか最新情報は、甘夏ゆず公式Twitter(@yuzu_amanatsu)、公式Instagram(@yuzu_amanatsu)にて

 

写真・LUCKMAN
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・KOTOMI

 

( 週刊FLASH 2022年6月7日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入