最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【同棲彼女】早坂まりな「一緒に飲んでビビッとくる人、募集中」/動画あり

グラビア 投稿日:2021.04.10 16:00FLASH編集部

【同棲彼女】早坂まりな「一緒に飲んでビビッとくる人、募集中」/動画あり

 

 カメラマン鯨井康雄によるグラビア新シリーズ【同棲彼女】。第1弾の早坂まりなクンは、18代目ミニスカポリスを2020年12月卒業したばかり。

 

 お人形のような愛くるしい笑顔で、好みの男性について明かしてくれた。

 

「いろんなお店を知っている人、グルメな人が好きです!」

 

 ワインのソムリエ、日本酒の唎酒師の資格をもつ才媛だ。酒癖もいいらしい。

 

「酔っ払うと笑っているタイプ。基本的に笑いのツボは浅い方なんですけど。お酒を飲むとなんでも面白くなっちゃいます」

 

 実は、記憶をなくすほど酔ったこともあるようだが……。

 

「記憶をなくすほど酔っ払っても、本能的に自宅に帰って、自分のベッドに寝ています」

 

 酒で自分を見失う男性や女性宅に転がり込む「転がり君」に対しては、冷静にシャットダウンするしっかり者。だとすると、酒の力を借りて口説くのが難しい高嶺の花かもしれない。

 

「一緒に飲んでいて、ビビッとしたことはないので(笑)、ビビッとさせてくれる人を募集中です。漫画みたいな一目惚れは記憶にないです。話してみて、一緒にご飯を食べて、フィーリングが合えば。じわじわビビッとくることはあります」

 

 

 プライベートでは未経験の同棲だが、もし始めたら、自分のすべてをさらけ出してくれる?

 

「あまり飾るのは苦手かもしれないです。自分を見せてしまう方ですね。ミニスカポリスのメンバーと話したときは、『全部見せない方がいい』という意見もありましたが(笑)」

 

 まりなクンには、7歳下の妹がいる。

 

「7年間一人っ子みたいなものだったので、妹に親の愛情をとられるとか嫉妬したことはありません。背も同じくらいなので、洋服も共有して、姉妹でアフタヌーンティーにハマっています」

 

●早坂まりな(ハヤサカマリナ)
7月17日生まれ T165、B87・W58・H88 血液型O型。趣味は映画鑑賞、お酒。特技はバレエ、チアダンス、トランペット、ドラム。ソムリエの資格も。YouTube「まりんごチャンネル」も好評

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入