最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

豊田瀬里奈「逃避行」

グラビア 投稿日:2016.12.10 20:00FLASH編集部

豊田瀬里奈「逃避行」

 

 豊田瀬里奈は逃げ出した。カバンの中に「ミスFLASH2016」という冠だけを詰めて。人と話すのが苦手で友達もいない引きこもり生活を送っていた10代。

 

 しかし、一念発起しグラビアの世界へ飛び込んだのは1年前だった。

 

「グランプリを獲れて、マイナスだった自信がちょっとだけプラスになりました。まわりからも性格が明るくなったねって言われ、友達も増えたんです。でも、それで遊ぶのに夢中になってしまった時期があり……」

 

 反比例するように仕事はうまくいかず、そんな空回りする日々を変えてくれたのは同じミスFLASHの2人の存在だった。

 

「(川崎)あやちゃんがすごく親身に相談に乗ってくれて、(中野)杏ちゃんもアイドルとしてメジャーデビューをしていて。そんな2人の姿に、このままじゃいけないなと気づけたんです」

 

 情熱を取り戻した豊田に舞い込んだのはバラエティ番組への出演。引きこもり時代の自身を励ましてくれた、テレビの向こう側の世界へと第一歩を踏み出すことができたのだ。

 

 発売中の本誌では、そんな彼女の「卒業メモリアル」撮り下ろし写真を一挙公開中です!

 

とよだせりな 26歳 1990年10月9日生まれ 愛知県出身 T160・B90(F)W61H84 3rdDVD『めざめ』がグラッソより2017年1月27日発売予定。最新情報は「豊田瀬里奈のおふぃしゃるぶろぐ」にて

 

写真◉木村哲夫
スタイリスト・KAN
ヘアメイク・鰕澤真由美

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入