最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【同棲彼女】新藤まなみ、好みのタイプは「勉強ばかりしてる男性かな(笑)」

グラビア 投稿日:2021.05.15 20:00FLASH編集部

 

【写真多数】新藤まなみをもっとみる!

 

 鯨井康雄撮影のグラビア新シリーズ【同棲彼女】第3弾は、新藤まなみクン。

 

 友達に恵まれているまなみクンが、人生で一番忘れられない思い出は、20歳の誕生日だという。

 

「友達がみんなでお祝いしてくれたんです。幼稚園、小学校、中学校、高校、美容師の専門学校。もともとはつながっていない友達がSNSでつながって、20人くらい集合して祝ってくれました。

 

 ディズニーランドに連れていってくれたんですけど、みんな同じお洋服を着て、私だけプリンセスみたいな服を着せていただいて。あんなに泣いたことはない! というくらい泣きました」

 

 そのサプライズすごい! ビックリ!

 

「私の親友は、『あんたのこといつでも守ってあげる』という力強い女性なんです。色黒で男勝りで、身長も170cmくらいあって。SPみたいな感じで、心強いです」

 

 では、尊敬する人は?

 

「大きな影響を受けたのは、女優の篠原涼子さんです。私は美容師の免許を持っているので、美容師のドラマ『ラストシンデレラ』(フジテレビ系)に出演させていただいたんです。

 

 当時、私が出演していたCMなどをチェックしてくださった篠原さんが、『まなみちゃん、すごく女優に向いていると思う。絶対、また共演できるように頑張ってね』と、ありがたいお言葉をかけてくださいました。

 

 将来、あんな人になりたいな。人として、女性として、女優として尊敬しています」

 

 なるほど。では好みのタイプの男性は?

 

「私はインドア派で、勉強ばかりしているような男性が好きなんです。映画を見たときに、私は役者目線ですが、同じ目線で見てくれる温度感とかが好きです。

 

 ディズニーだったりフェスだったり、みんなで盛り上がれるような場所はもちろん好きですが、デートだったら、暗号を解かないと場所がわからないようなカフェを知っている人に誘われたい。その人としか楽しめない場所がいいです」

 

 では、あと1日しか生きられないとしたら?

 

「とりあえず、好きなビールを飲んで。酔っぱらって寝ちゃったらもったいないので、友達に会いに行くかな。同窓会みたいなことをしたいですね。猫とも遊びたいです」

 

 どうやら彼氏はいないみたい。まなみクンに相手してもらうには、まずは暗号の勉強から?

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入