最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

有栖花あか「包み込むように」

グラビア 投稿日:2021.05.18 06:00FLASH編集部

有栖花あか「包み込むように」

 

「真剣にやると決めたからには、この業界で1番になる」

 

 顔よりも大きい105センチJカップというバストに思わず目を奪われてしまう有栖花(あすか)あか。デビューしてわずか3カ月で年間売上トップ100に6作品がランクインするなど、今、人気のおっぱい…いや、顔と言っても過言ではない。初めての撮り下ろしで至極のボディラインを披露している。

 

「中2まではAカップでした(笑)。中3で初潮を迎えてからブラジャーのサイズがどんどん大きくなっていくにつれ、男性からの視線が恥ずかしくて内向的な性格になってしまったんです。でも、本来の自分を隠し続けるのは嫌だと思うようになり、どうせならこのおっぱいを生かせる道をと考えた結果、セクシー女優という道を選択しました」

 

 そんな彼女がFLASHで語った野望は丁寧な口調ながらとてつもなく大きなものだった。ゆくゆくは、自分の経験を自叙伝にして執筆したいという彼女。小さい頃から活字が好きだったという。

 

「自分が経験したことをいずれ世に出したくて。携帯のメモアプリにそのときの感情や、いままでの経験を打ち込むようになりました。ゆくゆくは文字にして残したいという目標があるので思い出したときに書いているんです。そこで嘘はつきたくないから基本的に私は『NGなし』なんです。まわりのスタッフさんがアツい気持ちで支えてくれているおかげで心も体もどんどんいい方向に成熟しているので、今はただひたすら上を目指して突っ走るのみです!」

 

あすかあか
23歳 ‘98年2月17日生まれ T162・B105W58H88 ‘20年10月デビュー。FANZAによる「2020年年間DVDランキングベスト100」ではデビューして3カ月にも関わらず6作品がランクイン。そのほか最新情報は、Twitter(@asukaaka217)にて

 

写真・西條彰仁

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入