最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【同棲彼女】新藤まなみ「初恋の男の子へのバレンタインは『ふりかけ』を(笑)」

グラビア 投稿日:2021.05.22 20:00FLASH編集部

 

【写真多数】新藤まなみをもっとみる!

 

 

 鯨井康雄撮影のグラビア新シリーズ【同棲彼女】第3弾は、新藤まなみクンだ。さっそくインタビューした。

 

――忘れられない恋バナは?

 

「初恋の人が、忘れられないです。小学校1年生から6年生まで、一人の男の子のことがずっと好きだったんです。いまでもその人のことが忘れられないですね」

 

――まなみクンのハートを掴んだ男子はどんな子だろうか。

 

「小学校のときって、足が速かったり、運動できる子がモテるじゃないですか。サッカーをやっているムードメーカーでした。カッコよかったかどうかはわからないですけど、魅力がありました。バレンタインのときに他の女の子と差別化したくて、チョコではなく、『ふりかけ』を毎年プレゼントしました。毎年違う『ふりかけ』を、スーパーで選んで6年間贈りました」

 

――個性的なプレゼントに相手の反応は?

 

「おうって感じでした。ムードメーカーですが、シャイでした。ホワイトデーの日には、放課後、家にキャンディなんかを届けに来る子だったんですよ。小学生なのにすごくないですか? その恋は実らなかったですが、叶わなかったから忘れられないんです」

 

――ひとめ惚れはするの?

 

「ビビッとくるようなひとめ惚れはしません。恋愛経験も少なくて、1人の人と長く付き合います。長い人は、3年半付き合ってました。短くても1年以下はないです。それくらい付き合える人でないと好きにならないかな」

 

――好きになる人のポイントは?

 

「一貫してメンズから愛されている奴が多いですね。男にモテている男が好き。女の子の評価より周りの男の子の評価が大切です。男にモテてください。でも、誰にも優しい人は苦手です。束縛はされたくない。自分で決めていろいろやりたいから」

 

 そんな自由奔放なまなみクンが、人生でやらかした “事件” は、高校2年生、ギャル雑誌『Popteen』のモデル時代に起きた。『東京ガールズコレクション(TGC)』出演前日に、韓国旅行から帰国を強行したのだ。

 

「台風が来て、乗る予定だった飛行機が飛ばないことになりました。別の航空会社は飛行機を飛ばしたんですが、チケットは3万円でした。でも、高校生だからクレジットカードは持ってなかったし、買い物で使って財布にお金は残っていません。

 

 その飛行機に乗らないとTGCのリハーサルに間に合わないので、大号泣。恥ずかしいですね。通りかかった日本人のバックパッカーの人が『わかった。航空券買ってあげる』と助けてくださいました。帰国後、お振込させていただきました」

 

 危機一髪でも、救世主が現れる星に生まれたまなみクンが、この先やってみたい仕事は?

 

「イモトアヤコさんみたいな仕事をしたいです。番組で虫を食べるレポートとか。芋虫食べたいです(笑)。プライベートでサソリを食べたこともありますよ」

 

 やはりアドベンチャー系。まなみクンにはハラハラドキドキさせられる。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入