最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

水湊みお「映画みたいに恋したい」

グラビア 投稿日:2021.05.25 06:00FLASH編集部

水湊みお「映画みたいに恋したい」

 

 ゼロイチファミリアに所属するグループ・#ババババンビの水湊みお。発売中の週刊FLASHのグラビアページに、オードリー・ヘップバーンになりきって(?)登場している。

 

「初めて受けた演技のレッスンで、先生から『すごく自然だね』と言われたんです。最初に褒められたこともあり、本格的にやってみようと思いました(笑)。お芝居をしているときは、自分ではない自分になれる。家では私、けっこう暗いのですが、明るい役を演じていると、日常でも明るくなります。だんだん演技のおもしろさがわかってきました。」

 

 

 お芝居の勉強のため最近よく映画を見ているという水湊のなりきりぶりを誌面で見てほしい。

 

みなとみお
6月10日生まれ 福岡県出身 2019年よりモデル、女優として活躍。2020年3月、#ババババンビに加入。趣味はゲーム実況を見ること、特技はベース演奏。#ババババンビは、7月末にオリジナルアルバムを発売、8月8日にはKT Zepp Yokohamaで主催ライブをおこなう。そのほか最新情報は、水湊みお公式Twitter(@minato__mio)、公式Instagram(@minato__ mio)にて

 

写真・唐木貴央

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入