最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

栗原恵「バレーとは違った形で今の姿が残って嬉しい!」写真集の仕上がりに母、歓喜

グラビア 投稿日:2021.06.02 20:00FLASH編集部

栗原恵「バレーとは違った形で今の姿が残って嬉しい!」写真集の仕上がりに母、歓喜

 

 元バレーボール女子日本代表の絶対的エース・栗原恵。彼女の1stデジタル写真集には、現役時代に見せたことがない表情や衣装でのカットが多く収録されている。

 

「同性の友達からの反響が大きく、『ヘルシーで上品』など嬉しい言葉をたくさんいただきました。母も、『今の姿を、バレーのときとは違った形で残してもらえて嬉しい!』とすごく喜んでくれたんです」

 

 

 世界と戦った187cmの高身長と鍛えられたスタイルは、今回のデジタル写真集でも存分に生かされている。

 

「じつはモデルという職業にずっと憧れがあったので、このような機会をいただけてとても嬉しかったです。それに、自分の写真集が出せるだなんて、夢のようで、いまだに不思議な感じがしています」

 


くりはらめぐみ

36歳 1984年7月31日生まれ 広島県出身 T187 小学4年からバレーボールを始め、高校在学中に全日本女子に初選出。エース「プリンセス・メグ」として活躍した。2019年に現役を引退し、現在はスポーツコメンテーターとして、コラム「コトバのチカラ」(スポーツ報知)を隔月連載している。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@megumi_kurihara_official)にて

 

写真・熊木優(io)
スタイリスト・高橋結
ヘアメイク・川村友子

 

※通常版FLASHデジタル写真集『Princess, Again』は各電子書店で発売中。
※DMMブックス限定版には、直筆サイン入りポストカードが付いてくる! ポストカードは全5種類のなかから1枚をランダムで、ご登録住所にお送りします。6月20日までの1カ月限定販売

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入