最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

朝日ななみ「私の挑戦状受け取ってください!」

グラビア 投稿日:2021.06.08 06:00FLASH編集部

朝日ななみ「私の挑戦状受け取ってください!」

 

 グラビアのオファーが殺到する新人女優・朝日ななみが「FLASH」で8ページにわたって登場。彼女の武器は、ベビーフェイスにして衣装が張り裂けそうなド迫力ボディ。そんな彼女に悪役をオファーし続けた人物がいるという。

 

「じつは、6歳下に弟がいるんですけど、一緒に見ていた『侍戦隊シンケンジャー』の殺陣に魅了され、二人で次から次へと剣を自作していました。新しい剣が出来るたび、私が悪役になり何度も斬られ『やられたー!』というのがお決まりのパターン(笑)。もう何万回言ったか分からないし、今まで生きてきたなかでいちばん言ったセリフだと思います(笑)」

 

 彼女が17歳のとき、夢を叶えるため新潟から一家で東京に引っ越すことに。

 

「上京してから、知識を身につけるため映画学校に通いました。アクションもこなせるようボクシングから始め、キックボクシングにも挑戦して。私は単純でわかりやすい性格とよく周りに言われますが、正反対の繊細で脆い役や凶悪犯を演じてみたいです。小さい頃から悪役を演じてきましたが(笑)、高校生になった弟が剣を作らなくなって悪役ができていないのがちょっとだけ寂しいです(笑)」

 

 なお、今回の撮影で逸材すぎると担当者が編集長に直談判し、女優としては異例のFLASHデジタル写真集『視線ひとりじめ』の発売が6月11日に緊急決定。タイトルからも分かるように、つい目で追ってしまうかわいい顔と…バスト! ほかでは見られない圧巻ボディに悩殺されること間違いなし!

 

あさひななみ
22歳 ‘99年1月22日生まれ 新潟県出身 T157・B86W59H80 映画『名前のない女たち~うそつき女~』など数々の作品に出演し、精力的に活動中。趣味は映画鑑賞とプロレス鑑賞。特技はトロンボーンとクラリネットの演奏。そのほか最新情報は、公式Twitter(@asahi_73)にて

 

写真・菊地泰久

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入