最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

霜月めあ「Mea Future」

グラビア 投稿日:2021.07.27 06:00FLASH編集部

霜月めあ「Mea Future」

 

 所属事務所のゲーム部の部長を務める霜月めあが、巨大アミューズメント施設で“近未来グラビア”をテーマに撮り下ろし。プライベートはもっぱら、自宅に引きこもってオンラインゲームだというが、撮影では体を動かすタイプのゲームに挑戦した。

 

「ヘッドセットとゴーグルをつけて、キラキラした水着を着たんですが、コスプレっぽくてテンション上がりました! その勢いのまま実際に音楽ゲームをしたら、運動神経が悪くて全然動けませんでしたが(笑)」

 

 掲載された衣装はたっぷり5点。7月27日から発売するデジタル写真集『Lady Player MEA』には、「FLASH」本誌未掲載の衣装1点を加えた計6点の衣装を収録している。

 

しもつきめあ
25歳 ’95年11月14日生まれ 宮城県出身 T165・B81W57H88 趣味で参加していたコスプレイベントで話題になり、数々の公式コスプレイヤーに抜擢されてデビューした。所属事務所のゼロイチファミリアでは、コスプレだけでなく、ゲーム部の部長としても活躍。オンラインゲームのプロリーグ「LJL2021」に、アシスタントMCも務めている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@melomea030)にて

 

撮影・ムカイダマナト

 

※FLASHデジタル写真集 『Lady Player MEA』1320円(税込み)が各電子書店にて7月27日に発売

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入