最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

新星アイドルのパ・K・パクチー「筋トレで体を作りました!」

グラビア 投稿日:2021.08.11 16:00FLASH編集部

新星アイドルのパ・K・パクチー「筋トレで体を作りました!」

 

 97cmの大きなバストを武器にTikTokのフォロワー数が15万人を突破したパ・K・パクチー。7月29日、アイドルグループ・レイドロイドに加入した新星が、ライブハウスを抜け出し魅せた!

 

「事務所の研究生だったころからレイドロイドさんが大好きで、曲も歌わせてもらっていたので、一員になれたのがとても嬉しいです。ほかのメンバーの足を引っ張らないようにTik Tokとかグラビアを頑張ろうと思っています。今回のグラビアのお話を聞いてから、筋トレで体を作りました。あと、オートミールにハマっていて、食物繊維をたっぷり摂っています」

 

 アイドルファン、関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)に、パ・K・パクチーの魅力を聞いた。

 

「レイドロイドは未来から来たアンドロイドというコンセプトのアイドルグループ。曲がしっかりしていてルックスがお強いです! 新メンバーとして加入したパクチーちゃんは15万人もフォロワーがいる人気TikToker! ブラが眼帯みたいなビキニで踊っていたり、めちゃくちゃえちえちで、女の私でもドキドキしてしまいます。自慢のボディで、これからのグラビア界に旋風を巻き起こす期待大です!」。

 

ぱ・く・ぱくちー
11月14日生まれ 鳥取県出身 B97W59H98 2021年7月29日、レイドロイドに加入したばかりのフレッシュなアイドル。自慢のスタイルを武器にTikTok(@phakchi1114)でも活躍中。そのほか最新情報はパ・K・パクチー公式Twitter(@raydroid_phakti)にて

 

写真・岡本武志
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・市嶋あかね

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入