最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

火将ロシエル「童心に返った無邪気さと、大人な私と……」

グラビア 投稿日:2021.08.31 20:00FLASH編集部

火将ロシエル「童心に返った無邪気さと、大人な私と……」

 

 タレント、ミュージシャン、メイドカフェのプロデューサーなど、さまざまな分野で才能を発揮するトップコスプレイヤー・火将ロシエル。このたび、最新写真集『ignis』(イグニス)の発売が決定した。 

 

「写真集の発売決定を記念して、ついに念願だった『FLASH』の表紙を飾ることができました! 同時に2つの夢がかなって嬉しいです。

 

 写真集の撮影で地元・川越に行き、いままででいちばん自然な表情が出せました。変わってしまった景色もありましたが、街並みは変わらず、ずっとあのころのまま。童心に返った無邪気な私と、大人になった私が同居しているような写真になりました」

 

 休憩中や移動中にスマホをいじりながらニヤニヤしていた彼女。じつは新たな才能が開花していた。

 

「自分のスマホで撮った写真を合成して、なにげない風景にスタッフさんや私の写真の切り抜きを紛れ込ませる、という創作活動をずっとやってました(笑)。写真集の中にもその技術を応用したカットがあるので楽しみにしていてくださいね!」

 

かしょうろしえる

6月19日生まれ 埼玉県出身 T156・B78W53H83 2007年にコスプレデビューし、以後プロコスプレイヤーとしてさまざまなイベントで活躍。メイドカフェのプロデュースなども手がける。2020年にRaMuと結成した音楽ユニット「Pretty noob」(プリティヌーブ)が、9月11日に開催予定の「FLASH 大航海フェスティバル」に出演する。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Kasyou3roshieru)、Instagram(@kasyou3roshieru)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・米丸友子
ヘアメイク・梅沢えりこ

 

※火将ロシエル 最新写真集『ignis』は光文社より9月28日に発売予定。
さらに、最新カレンダーも光文社より10月26日に発売予定!
撮影現場でのオフショット、イベント情報などは、写真集&カレンダー公式Twitter (@RosielSuperstar)にて発信中

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入