最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

『美人百花』モデル・南里美希、初めてのグラビア「早く反響が知りたい!」

グラビア 投稿日:2021.09.01 11:00FLASH編集部

『美人百花』モデル・南里美希、初めてのグラビア「早く反響が知りたい!」

 

グラビアは、自然と素が出ちゃうんだなって思いました」

 

 これまでファッション誌のモデルやドラマ、映画の『牙狼』シリーズなどの女優業をおもに活動してきた南里美希。32歳にして、グラビア撮影は今回が初めてだ。が、物怖じしているようすはなかった。

 

「モデルやお芝居の仕事を通じて、どんな現場にも堂々と行くっていう根性はつけさせてもらったので(笑)」

 

 モデルだった姉に憧れ、生まれ育った沖縄から「なんにも決まっていないのに」高校卒業と同時に上京した。その後、縁があってファッション誌のレギュラーモデルに。

 

「ほかのモデルさんにくらべて圧倒的に経験がなかったので、最初の2年くらいは本当につらかったです」という時期を経て、活躍の場を広げてきた。今後は、女優業をもっと勉強して頑張りたいとのこと。

 

「でも、なにより今回のグラビアに対する読者の方の反響を早く知りたいですね。それがいいものでしたら、またやってみたいなって思います。だから、ドキドキです!」

 

なんりみき
32歳 1988年9月20日生まれ 沖縄県出身 T164・B80W56H85 2008年、デビュー。以来、モデル業を中心に活動し、現在は『美人百花』のレギュラーモデルを務めている。また、映画、ドラマの『牙狼〈GARO〉』シリーズでヒロインの莉杏を演じるなど、女優としても活躍している。出演映画『ミラクルシティコザ』が2022年公開。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nanri_miki)にて

 

写真・西條彰仁
スタイリスト・設楽和代
ヘアメイク・エノモトマサノリ

続きを見る

【関連記事】

・南里美希「大人の初めてはこんなにも美しい」

・米倉涼子「女王降臨。」

・ほのか「もっと上に、だけどそばに」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入