最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

スポーツ飲料CM女優がヘアヌードに!小倉七海「初体験は制服エッチでした」

グラビア 投稿日:2021.09.03 20:00FLASH編集部

スポーツ飲料CM女優がヘアヌードに!小倉七海「初体験は制服エッチでした」

 

 清涼感のある笑顔がまぶしい小倉七海は、有名スポーツドリンクのCM出演ガールだ。

 

「学生時代に芸能活動をしていたことがあるのですが、そのときに女子高生役で出演しました。

 

 青春イメージの強いCMで、通学中にはしゃいでいる女子高生グループのなかの一人を演じていました」

 

 

 今回、初めてのグラビアでいきなりのヘアヌードを披露。Fカップバストが瑞々しい。

 

「小学生のころから、体育の時間に同級生の女のコがジロジロ見てくるくらい大きかったですね。

 

6年生のときにはDカップはあったかな。中学でEになり、高校でFまで成長しました(笑)」

 

 青春の思い出を聞くと「高2のバレンタインに告白した先輩が初めての彼氏だった」ということを教えてくれた。

 

「初体験もその彼だったのですが、私から“制服エッチ”をしようと誘いました。卒業したら、先輩は制服が着られなくなっちゃいますからね。

 

 私服で彼の家に行って、ブレザーの制服に着替えて、シャツもスカートも最後まで着たままでした(笑)。初めてであまりうまくできなかったけれど、思い出に残っています」

 

写真・藤本和典

 

おぐらななみ 

2002年6月22日生まれ T161・B92(F)W58H88 有名スポーツドリンクのCMに女子高生役として出演。2021年9月14日に「S1 NO.1 STYLE」専属でAVデビューが決定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@7miogura_life)にて

 

(週刊FLASH 2021年9月7日号)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入