最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【同棲彼女】日野麻衣「一緒にお風呂!湯船でイチャイチャ!」

グラビア 投稿日:2021.09.04 20:00FLASH編集部

 

 カメラマン鯨井康雄撮影のグラビアシリーズ【同棲彼女】。今回は日テレジェニック2013の日野麻衣クンの第3弾。

 

――同棲するとしたら、どんな同棲がいい?

 

「彼氏と一緒にお風呂に入りたい。『お風呂入るのめんどくさいなぁ』ってときに、彼氏が『一緒に入ろう』って言ってきたら、いいなって思いました。湯船入ってイチャイチャ。毎日一緒に入ってくれる男性いたらお願いします」

 

【写真多数】日野麻衣をもっと見る

 

――休日はどのように過ごしているの?

 

「ボートレース場に週2回くらい、サウナと同じくらい行きます。ボートレースは、スピードもあってスゴい迫力。生で見ているとスゴい楽しいんですよ。嫌なことも忘れられる。おじさんのなかに1人私がいると、話しかけられてボートレース談義に花が咲きます。ボートレースに行くと2、3人お友達ができるんですよ」

 

――人生で最もやらかしたことは?

 

「中学生の修学旅行。女子は1階で寝ていたのに、朝、起きたら、2階の男子部屋で寝ていたんです。夢遊病だったのか。いまだに不思議」

 

――もし、時間を巻き戻せるならいつに戻りたい?

 

「高校時代。モテるために必死でした。毎朝学校の自販機でいちごミルクを買って、吸いながら階段を上がっていました。校則が厳しい学校でしたが、髪を巻いてたら怒られて、放課後、廊下を雑巾がけするみたいな。もっと勉強しておけばよかったと思います」

 

――犬派、猫派?

 

「白くてフワフワの小さな犬を30歳までに飼いたい。Instagramの犬の動画が大好きで、全部『イイね!』押しちゃうんです。YouTubeでは犬の飼い方を学んでいます。名前は『うどん』にしたいです。うどん大好きなんで。でも、いま家にパンダの縫いぐるみがあって、その子が『うどん』という名前なんです。被っちゃうからどうしよう。『チクワ』という名前もいいかな。パンダの名前を変えようかな(笑)」

 

――強く信じていることは?

 

「続けることが大切。芸能の仕事は11年続けています。いいこと、悪いこと、楽しいこと、いろいろあるんですけど、続けていればスゴい花が、いつか咲くかもしれない。自分が納得いくまで続けよう。ファンの皆さん、これからも支えてくださいね」

 

 継続は力なり。お風呂に一緒に入ってくれる彼氏募集中の麻衣クンが、どんなスゴい花を咲かせるのか楽しみだに。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入