最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

火将ロシエル「ヒーローになりたい」を写真で表現しました!

グラビア 投稿日:2021.09.09 12:00FLASH編集部

火将ロシエル「ヒーローになりたい」を写真で表現しました!

 

最新写真集『ignis』(イグニス)の発売が決定した火将ロシエル。トップコスプレイヤーの彼女がコスプレを封印した意欲作だ。

 

「写真集の帯に『あきらめない! スーパースター』と直筆のコメントを入れてあるんです。これは私の“スーパースターになりたい”という夢を『なんとしてもかなえたい』という思いから入れてもらいました。スーパースターといえばヒーローということで、この写真はヒーローっぽいコンセプトで撮影しました。コスプレっぽくならないように気をつけたんですがどうでしょうか?(笑)

 

ヒーローって、ふだんは地味な生活を送っているけど、ユニホームを着ると大活躍するっていうイメージがあって。私は、もともとひきこもりで暗い女のコだったけど、コスプレというアイテムを身につけて自分の中に眠る“強い自分”を呼び覚ましたっていう自負があるんです。そこに共通するものを感じたので、ヒーローをコンセプトにしました。

 

撮影時は風が強く、高い場所が好きなので気持ちよかったです! みんなの人生に活力を与えられる存在、スーパースターになります!」

 

PROFILE かしょうろしえる
6月19日生まれ 埼玉県出身 
T156・B78W53H83 
’07年にコスプレデビューし、以後プロコ スプレイヤーとしてさまざまなイベントで活躍。メイドカフェのプロデュースなども手がける。’20年にRaMuと結成した音楽ユニット「Pretty noob」(プリティヌーブ)が、9月11日に開催予定の「FLASH 大航海フェスティバル」に出演予定。
そのほか最新情報は、公式Twitter(@Kasyou3roshieru)、Instagram(@kasyou3roshieru)にて

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2021年TOP水着総登場号 明日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入