最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

令和グラビア界の大本命!沢口愛華「上京して、変わった私」

グラビア 投稿日:2021.09.09 21:00FLASH編集部

令和グラビア界の大本命!沢口愛華「上京して、変わった私」

 

「ミスマガジン2018」でグランプリに選出され、以来グラビアアイドルとして華々しい活躍を見せる沢口愛華。この夏には、生まれ育った名古屋から上京。「女優になる」という夢をかなえるために再始動した令和のグラビアクイーンに、いまの胸の内を聞いた。

 

― 上京し、一人暮らしを始めたそうですが、どんな変化がありました?

 

生活リズムが変わった気がします。実家だと、お風呂に入ってから夜ごはんだったんですけど、いまはごはんを食べてからお風呂に入っています。そのほうが効率いいかなと思って。夜、ゆったり過ごせるんです。

 

― ホームシックにかかったりは?

 

コロナ禍で帰省するのは難しいかもですけど、「年末には絶対実家に帰る」って、もう宣言しています。上京して1週間くらいしたときに父親から「頑張ってるか」って連絡があって。その時点で涙が出そうになりながら「頑張ってるよ〜」って、2時間くらいテレビ電話で話していました。

 

このまえ、ドライカレーを作ったんですけど、うちの味じゃないなと思って。母親に「レシピを送って」って頼んだら、レシピだけじゃなく冷凍したドライカレーが送られてきて。ありがたいなって思いました。家族とは18年間一緒にいるのが当たり前だったので寂しいです。

 

― 一人暮らしを始めてよかったことは?

 

自分の食べたい料理を作れることですかね。もともと料理は好きだし、管理栄養士になりたかった時期もあるくらいなので。最近、安い八百屋さんを見つけるのにハマっていて、めっちゃ歩きまわっています。この間はゴーヤが安いところを見つけたから、ゴーヤチャンプル祭りでした(笑)。あと、部屋で豆苗を育てています。「今日も育ってる、一緒に生きてるんだね」って思いながら育てているから、愛着がわいちゃって食べられないんですけど。

 

あと、いちばんショックだったのは、「つけてみそかけてみそ」(名古屋ではお馴染みの赤だしベースの味噌だれ)が全然売っていないこと。どうやって生きていけばいいんだろうって、ずっと思っています。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2021年TOP水着総登場号 明日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入