最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

東雲うみ「日本酒が好き」職人系グラドルは酔うとどうなっちゃう!?

グラビア 投稿日:2021.09.10 21:00FLASH編集部

東雲うみ「日本酒が好き」職人系グラドルは酔うとどうなっちゃう!?

 

現在、グラビアだけでなくプラモ制作YouTuberとして多くの注目を集める、巨乳&豊満尻の二刀流グラドルが登場! 職人気質の彼女の私生活の一部に迫る。

 

― 「FLASHスペシャル2021年新年号」のネクストブレイク企画以来の登場ですが、撮影はいかがでしたか?

 

すっごく楽しかったです。今回は「夏の終わり」とか「残暑をパワーで吹き飛ばそうぜ」みたいなイメージだったので、笑顔が多めで爽やかだなと思いました。グラビアのシチュエーションによっては、歯を見せて笑うのがNGなこともあるので「あんまり笑わないようにしよう」と思うことが多くて。でも今回は「笑顔がいいから笑顔になって」と言っていただけたことがすごく嬉しかったです。

 

― 今回のシチュエーションで特に印象に残ったのはどれですか?

 

畳の部屋でビールを飲んだことです(笑)。夏を感じました。あたりめを食べるグラビアなんてやったことがないので新鮮でした。私の周辺があたりめ臭くなってて(笑)。でも、あたりめとビールって最高の組み合わせですよね。

 

― お酒は好きなんですか?

 

そうですね。友達とワイワイ飲むのもいいけど、単純に味が好きです。なのでけっこう日本酒が好きです。ビールも好きですけど、ふだんはわりとおつまみと一緒に日本酒を飲むことが多いです。ちょっと渋いですけど。おつまみと日本酒は最高です。なんか酒飲みみたいな話になっちゃった(笑)。でも親もお酒が好きで、お酒もおつまみも家にいっぱいあるので、イカの塩辛を肴に、YouTubeを観ながらお酒を嗜むっていうことをよくしています。おじさんみたいですよね(笑)。銘柄はあんまり覚えられないけど、甘口から辛口までなんでも好きで美味しいなって思うし、いつか利き酒のお仕事もやってみたいのでこれから覚えたいですね。

 

― ファンと飲める企画とかやったら楽しそうですね。

 

それいいですね! 個人的にすごくやりたいです。ファンの方と一緒に飲む酒蔵ツアーみたいな。でもファンの方みんな酔っぱらっちゃいますね。

 

― ちなみに酔うとどうなっちゃう?

 

酔うと愉快になります。なんでもおもしろくなって、自分の言ったことでも笑ってしまいます。ちょっとめんどくさいですよね(笑)。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2021年TOP水着総登場号 本日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入