最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

中川知香、4年ぶりランジェリーグラビア披露の心境を語る

グラビア 投稿日:2021.09.11 20:00FLASH編集部

中川知香、4年ぶりランジェリーグラビア披露の心境を語る

 

『IP〜サイバー捜査班』、『来世ではちゃんとします2』と2本の連ドラに出演し、女優として絶好調の中川知香。週刊FLASHではランジェリーショットを披露した。

 


グラビアは4年ぶりなので、正直不安もありました。ですが、以前より少し大人になりましたし、そんな自分を、お芝居以外の方法でも表現してみたいと思い、再開することになりました」

 

 

 言葉とは裏腹に、ブランクを感じさせない中川知香。

 

「お気に入りは、白シャツを羽織ったカットです。衣装のなかでこれがいちばん好きって話していたら、この衣装からスタートすることになりまして。

 

 ドキドキしながら撮ったので、愛着があります」と、ファーストカットからナチュラルな表情を見せてくれた。

 

 現在、『IP〜サイバー捜査班』(テレビ朝日系)、『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京系)と連ドラ2本に出演中、女優としても絶好調だ。

 

「女優業は、いろんな性格の人間になれるのが楽しいです。今クールの2作品の役柄は、どちらもタイプが違うので、『同じ人が演じているとは気づかなかった』と視聴者の方に思われるのが目標です」

 

写真・丸谷嘉長

 

なかがわちか 

28歳 1993年5月31日生まれ 新潟県出身 T173 2015年、「ミス・ワールド2015」で日本代表に選出。以降、モデルとして活動し、2016年に女優宣言。現在、ドラマ『IP〜サイバー捜査班』(テレビ朝日系)、『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京系)に出演中。そのほか最新情報は、所属事務所・オスカープロモーションの公式サイト、Instagram(@chikanakagawa_official)にて

 

(週刊FLASH 2021年9月14日号)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入