最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【同棲彼女】甘妻里菜「腕マクラしてくれたら、温かくていいな」

グラビア 投稿日:2021.09.18 20:00FLASH編集部

 

 カメラマン鯨井康雄撮影のグラビアシリーズ【同棲彼女】。写真集「遠距離恋愛」シリーズが好評の甘妻里菜クンが、愛くるしい笑顔で登場だ。

 

ーー同棲するとしたらどんな人がいい?

 

 やっぱり心の大きな人がいいです。夜の家の廊下とか怖くなっちゃうときがあるので、電気とかつけっぱなしにしてるんですが、気にしない人がいいですね。明るい方が嬉しい。

 

 

ーー同棲彼氏がイビキをかいても平気?

 

「それは平気かも。寝ちゃうと、うるさくても私は全然起きないので。イビキかく人はけっこう平気」

 

ーー里菜クンはイビキはかくの?

 

「めちゃくちゃ疲れていたら、イビキかくかも。ハッと目が覚めて、ちょっとイビキかいていたかも自覚するときは1、2回くらいあるかも(笑)。でも、疲れていたら、目が開いちゃうかもしれない(笑)」

 

ーー腕マクラは好き?

 

「腕マクラしてくれたら、温かくていいのではないでしょうか。でも、ずっと腕マクラしていたら、腕が痺れちゃうから、腕マクラはなくても大丈夫」

 

ーー夢は見るの?

 

「毎回くらい見ます。内容も覚えています。見た夢の続きをまた見ることも、見ようと思ったらできますよ。リアルで日常生活の延長線上みたいな夢から、ホラーチックな怖い夢、アドベンチャーな冒険の夢まであって、日々楽しいです」

 

ーー夢を小説にしたら?

 

「あははは。書けるかなぁ。起きて、すぐにメモらないと忘れます。本当に枕元にペンとか置いておかないと」

 

ーー浴衣がお似合いだけど、浴衣は好き?

 

「ありがとうございます。浴衣は大好きです。動きやすい。昔だったら、普段着みたいなもんじゃないですか」

 

ーー恋愛体質?

 

「恋愛体質ではないです。私から好きになることがあんまりないので。彼氏がいなかったらいないで、女友達といるのも楽しい」

 

ーー遠距離恋愛は実現する?

 

「実現すると思いますよ。最初から遠距離だと寂しいかなって思うけど。最初は近くにいて、途中から離れちゃう遠距離だったら頑張れるかなって思えます。恋愛の土台があるから」

 

ーー彼氏にすぐに会いたくなるときは?

 

「もし付き合ったら、会いたいってなるときはけっこう多いと思います。会いたい気持ちがあるから、連絡します。今はZoomやLINE電話で、顔を見ながら話をしたら、会った気になりますよね。最近はそれがスゴイ便利だと思う」

 

 写真集『遠距離恋愛』シリーズも、まだまだまだ続くとのこと。キュートな里菜クンの今後の活躍から目を離せない。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入