最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【同棲彼女】早坂まりな「家に帰ったらソファでゴロゴロ・ゴロゴロ」

グラビア 投稿日:2021.09.25 16:00FLASH編集部

 

 鯨井康雄撮影の好評グラビアシリーズ【同棲彼女】。今回のモデルは、2020年末に18代目ミニスカポリスを卒業した早坂まりなクン。

 

――同棲したいと思ってる?

 

「同棲は楽しそうだと思います。1人の時間を持ちつつ、2人の時間を持つという感じの同棲生活には憧れます」

 

――どんな彼氏なら同棲できる?

 

 

「お互いの時間をちゃんと持ちつつ、2人の時間も、ちゃんと大切にしてくれるような人がいいですね」

 

――1日のルーティンは?

 

「朝9時前後に起きます。早いときは6時に起床ですけど。起きて速攻でシャワー浴びに行きます。メイクはだいたい10分、15分もあれば終わります。髪の毛は、巻くときだったら、巻き方が左右気になったりすると20分くらいかかるかな」

 

――帰宅後はどんなふうに過ごしているの?

 

「疲れているときはソファでゴロゴロゴロゴロしちゃいますね。ケータイでネットショッピング見たりとか。見だすと止まらなくて、ずっと見ています。ショッピングアプリもいろいろあるし、好きなサイトもいっぱいあるんで、一通り見ちゃいますね。チェック始まると長いです。

 

 それと、インスタとかSNSの更新をできる限り頑張っています。インスタ、ツイッター、YouTube全部フォローしてくださいね。一通り終わったら、お風呂入って。

 

 早く寝られるときには、お肌のためにも早く寝たいと思う。10時、11時に寝られたらいい日ですね」

 

――YouTubeの編集も自分でやってるんでしょ?

 

「始める前は編集とか全然わからなくて。モデル仲間のコが編集しているのを見て、すごいなぁとか思ってたんですけど。やってみたから意外と楽しいかも。サムネイルも全部自分で作っています。

 

 ただ、時間がかかっちゃうので、時間の確保ができるときに、バーっとやる。なので、更新頻度はマイペースです。オススメの編集アプリとかありましたら、ぜひ教えてください」

 

――食事に誘うとしたら?

 

「アフターヌーンティが好きです。でも、アフターヌーンティでは、男性は見かけません。できれば女の子と行きたいですね。食べるのは好きなので、おいしいオススメのお店を教えてください。グルメの人は大好きです」

 

 動画編集からグルメまで、好奇心あふれるまりなクン。彼女を満足させることができる情報通には明るい未来が拓けるかもしれない。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入