最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【同棲彼女】早坂まりな「緑豊かなところが好き。海があったら最高!」

グラビア 投稿日:2021.10.02 20:00FLASH編集部

 

 カメラマン鯨井康雄撮影のグラビアシリーズ【同棲彼女】。昨年、18代目ミニスカポリスを卒業し、YouTube「まりんごチャンネル」も大好評の早坂まりなクン。

 

ーー行ってみたいデートスポットは?

 

【写真多数:早坂まりなをもっとみる】

 

「地方の温泉に行ったり、プラネタリウムとかいいですね。本物の星もいいんですけど、プラネタリウムはロマンチックで好きです」

 

ーーいい人だなと思う友達が、彼氏になるキッカケは?

 

「居心地がよくて、フィーリングが合えば、だんだん好きになっていくタイプ。いきなり好きになることはないですね。

 

 ワガママが言えたり、なんでも相談できるようになったら、完全に心を許している状態です。人として好きになってから、男性として好きになります」

 

ーーやはり、心が広い人がいい?

 

「私はそんなにマメに連絡する方ではないので、返信が遅れても気長に待ってくれる人がいいと思います。心が狭い男性の方がいいという女の子は聞いたことないですけど(笑)。

 

 共通の趣味があったら、楽しいと思います。あれやりたいって言って、『絶対イヤだ』ってなったら、それで終わりです」

 

ーー行きたいデートスポットは?

 

「都会って行くところが限られるじゃないですか。ディズニーとかお台場とか。そういう所もいいですけど、田舎のおばあちゃん家みたいなところに、将来は住みたいです。

 

 緑が豊かなところ、海があるところは最高ですね。空気も新鮮なところがいいですね」

 

ーーいまハマっていることは?

 

「アニメはもともと好きですが、『東京卍リベンジャーズ』にハマりました。最初はチラッと観るくらいだったんですけど、3、4話目からハマり始めて。過去に戻って未来を変えていくというお話なんですけど、面白いです」

 

ーー過去に戻ってリベンジしたいことはある?

 

「ないです。過去は振り返っても仕方がないので、それをいい経験に変えつつ、成長していきたいです。なので、みなさん、応援よろしくお願いします」

 

 ポジティブなまりなクンを未来に向かって応援しよう。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入