最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【同棲彼女】橘香恋「男性はなんで脱毛しないんだろう??」

グラビア 投稿日:2021.10.16 20:00FLASH編集部

 

 カメラマン鯨井康雄撮影のグラビアシリーズ【同棲彼女】。今回は、橘香恋クンの第2弾だ。エヴァンゲリオンレーシングのレースクイーン2018の渚カヲル役、2019には綾波レイ役、そして、レースクイーン新人賞・準グランプリ受賞。9頭身の小顔で身長164センチ、股下80センチ。

 

 

――ひと目惚れは信じる?

 

「絶対信じないですね。トキメキは恋愛の映画で楽しむので。現実主義です」

 

――もし、デートするなら?

 

「遊園地に行きたい。富士急ハイランドに行ける人がいいです。絶叫マシンが苦手な人はダメかもしれません」

 

――男性に聞きたいことは?

 

脱毛しないんですか? 女の子はみんないろいろ苦労しているんですけど、男性はなんで脱毛しないんだろうって思います」

 

――もし、1日だけ男性になれるなら何をする?

 

「脱毛すると思います。すぐ脱毛サロンにに行きます」

 

――やりたいと思っているけど、できないことは?

 

「旅行に行きたいです。コロナ禍で行けていないので。行ったことないところに挑戦したいです。今まで旅行したのはタイ、ハワイだけです。タイは人があたたかいし、食べ物も好きです。早坂まりなさんから美容大国の韓国をすすめられたので行ってみたい。やはり近場のアジアから行きたいですね」

 

――やりたいお仕事は?

 

「できれば仕事しないで暮らしたい(笑)。昼くらいまでゆっくりと寝て、起きてドラマを見てお散歩(笑)」

 

――今日が休日だったら?

 

「なにもしないで家でゴロゴロします。どちらかと言えばインドア派ですね。キャンプとかは苦手なんです」

 

――最近泣いた記憶は?

 

「映画を観て泣きました。韓国ドラマが好きですね」

 

――最近笑ったことは?

 

「おばあちゃんにケータイの登録方法を教えてほしいと頼まれて、登録してあげたときのことです。パスワードに関連した『秘密の質問』で『好きな都市は?』という質問があったので、おばあちゃんに聞いたら、『45歳』と言われて笑いました。都市を歳と間違えたんですね。似たような面白いことがよくあるんですよ(笑)」

 

――恥をかいた事件は?

 

「あまりないです。恥ずかしいと思わない。緊張もしないんです」

 

 フィギュアのような美貌で、肝が座っているとは頼もしい香恋クン。今後の活躍が楽しみだ。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入