最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

くりえみ、極暑だった鳥取でのグラビア撮影「行く季節を間違えました」

グラビア 投稿日:2021.10.18 20:00FLASH編集部

くりえみ、極暑だった鳥取でのグラビア撮影「行く季節を間違えました」

 

「1年間、日本全国をくりえみが巡る」というコンセプトの2nd写真集『くりめぐり』が話題のくりえみ。

 

「鳥取でのカットですが、真夏だったので、猛暑を超えて“極暑”での撮影に…。完全に行く時期を間違えちゃいました(笑)。

 

 でも、水着と砂丘の色が合っているからか、ありのままの自分をさらけ出せているようで、大好きなカットのひとつです」

 

 7月に放送された、“芸能人のガチ合コン”がテーマのテレビ番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』では、くりえみの猛烈アタックで武井壮とカップルが成立。

 

「壮さんとは放送後も連絡を取り合っていたのですが、なんとなく距離を感じたまま…。個人的には、もっと仲よくなりたいんですけどね(笑)」

 

 難攻不落の“百獣の王”も、写真集を見せれば一撃で倒すことができるはず!

 

写真・福島裕二

 

くりえみ
6月14日生まれ 千葉県出身 T162・B78W56H82 女優やアイドルとして活躍し、2018年にくりえみに改名。「SNSのフェチ天使」の異名のとおり、Instagramではフェチ心をくすぐる写真を投稿し、フォロワーは87万人を超える。そのほか最新情報は、公式Twitter(@kurita__emi)、Instagram(@kurita__emi)にて

 

2nd写真集『くりめぐり』は玄光社より発売中

 

(週刊FLASH 2021年10月19日号)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入